• ベストアンサー

会社の同僚との失恋・・・

こんばんは 会社の同僚と失恋してしまいました といってもフラれた訳ではないのですが、とにかく自分に自信がなく どうせ自分みたいなもんが話しかけても楽しませたりできないし こいつとおっても、おもしろくないと思われるのがつらいのです。 毎日毎日姿を見るのもつらくて、他の男と喋ってるのを 見てるのも気が狂いそうな毎日です 失恋して会社辞めるのってヘタレでしょうか もう・・・苦しいんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

告白しろ。 会社を辞めちゃ駄目、親も泣くから。 それで告白を聞いてくれたら、断られても 「好きでもない男に時間をさいてくれてありがとう。」と。 彼女に好きな男さえ居なければ、ワンチャンス有りだから。

i_o_o_i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 駄目もとで告白してみるのもいいかもしれませんね。 ただ振られたら・・自分の精神力でたえれるかどうか・・ でもこんなに苦しいならあたって砕けてみようか前向きに検討いたします。 ありがとうございました

i_o_o_i
質問者

補足

先日はアドバイスありがとうございました おもいきって食事に誘ったんですが断られましたw ですが、その過程がきっかけで普通に話せる関係に なったので、陰気な感じで悩む事なくふっきれました ありがとうございました!