クリスマスにデートに誘おうと思うけど、パーティーはなくても大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • クリスマスにデートに誘おうと思うけど、パーティーはなくても大丈夫?
  • クリスマスにデートに誘おうと思うけど、パーティーがなくても問題ないのか不安。
  • クリスマスにデートに誘うとき、パーティーがなくてもオーケーなのか心配。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスにデートに誘おうと思うのですが、

自分「年賀状25日までだってさー」 相手「クリスマスじゃん笑」 (以下交互) 「じゃあ年賀状書いてるわ笑」 「笑笑」 「○○もクリスマスに年賀状書きなさい!笑」 「やめとく笑 ちょっと…笑」 「ちょっと用事が…ってあれか、もしや^^;」 「リア充かもねー笑」 「はいはい爆発爆発^^」 「嘘嘘ー笑 なんか非リア充同士でパーティーやるの笑」 みたいな会話がありました。 今思えば、そのときに誘うべきだったのですが、そのパーティー(24か25か知りません)がない方をデートに誘っても大丈夫でしょうか? 大丈夫ですか?という質問の仕方が悪いことはわかってますし、OKがもらえるか、断られるかもおそらく回答できないだろうとは思いますが、可能性として0でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性0ではないと思いますよ! 私は今付き合ってる彼とまだ付き合ってないとき 私からクリスマス誘いましたよ^^ 2日ともパーティーやるとも限りませんし、 誘ってみたらどうでしょうか?

gazelle0627
質問者

お礼

だめでしたw 回答ありがとうございました。