• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女作るぞ!という気持ちを鼓舞する方法ありますか?)

彼女を作るための鼓舞方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女を作るためのモチベーションを高める方法をご紹介します。
  • 中高年でも彼女を作ることは可能です。寂しい気持ちに負けず、自信を持って取り組みましょう。
  • 外見や年齢にこだわらず、自分らしさを大切にしましょう。彼女が必ず見つかるはずです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

再び登場です。 僕は、質問者さんは彼女ができることをあきらめるなんて絶対できないと思うんですよ。 今まで見ててもそうですよね。あきらめたと思ってもあきらめきれない。それだったらやっぱり前に進むしかないと思う。草食男子が増えるなかここまで彼女がほしいという気持ちが持てるだけでもすごいですよね。 ただ、たぶん質問者さんは女性と二人で食事にも行ったことがないのではないかと思う。合コンにいっても連絡先も聞けない状況なんじゃないかな?だから本当にどうしたらいいかわからないのだと思う。 なのでまずはそういった状況を打開しないとね。 もう今年も終わっちゃうので、今年中に彼女を作ることはできないから来年に向けてになると思うけど、とりあえず来年の目標として「彼女」ではなく、とりあえず女性と二人で食事に行けるようになることを目標にしてみてはどうかな? これができるようになるとここまでは簡単にできるようになるし、違った世界が見えるようになります。 あと、女性にそれなりに気に入ってもらうためには、ネタが必要だと思います。失礼な話かもしれませんが、あなたがチビハゲならそれを会話のネタにしてしまうのです。「ほら禿げだよ」とかいって合コンとかで女性に頭を触らせたりすると一皮むけてくると思います。案外そういうのって女性に受けるんですよね。そういうことができるようになると案外簡単に食事くらいは誘せるようになりますよ。 ぼくは剥げていませんが質問者さんと年齢もそう変わらないから体型が最近かなりやばいです。お腹が出てきています。それをネタにしています。「ここには夢が詰まっている」とか言ってね。 なかなか難しいかもしれないし傷付くことも多いかもしれませんがとにかくめげないことです。あきらめろとか外野はいうかもしれないけどそういう言葉に負けてはいけません。 あと男は振られて何ぼだし、いろんな経験をすることです。恋愛は経験でしか学べません。 あと誰かが言っていたけど経済力はやはりないよりかはあったほうが圧倒的に有利だと思う。だから、派遣社員だからとあきらめないで少しでも年収アップができるように頑張ったほうがいいと思うよ。デートするにもお金が必要だしね。 質問者さんが幸せをつかむことを祈っています。 頑張れ!!

noname#149764
質問者

お礼

kumasan0001さんて温かいですね!本当に良い人なんだろうなぁ~~~。 (⌒‐⌒) その通りで、私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビ不細工男、女性友達も出来たことありませんし、二人きりで出掛けたことも食事もしたことありません。 徹底的に女っ気ゼロ人生です。 仕事上では会話はありましたが、やっとこすっとこ心動揺を隠しながら話をしている感じです。 平静さを装いながら本当は緊張しまくりです。 女性友達かぁ。 出来るだけでも生活変わるだろうなぁ。そういう小さな変化からやるしかないかな。 でも結局のところ、派遣社員じゃ何を頑張ってもダメだよね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#164517
noname#164517
回答No.10

夢を叶える為の努力はしないのですか? 少なくとも判っているだけで質問者様は4年以上ここで、容姿が不細工が彼女いない歴が…とずーとやっていますよね…。 4年間も時間があればお金を稼ぐことも貯金をすることも、日頃からずっと言われている容姿の面の整形手術も植毛手術もできたのでは? 恋愛することも、恋愛を諦めることも努力が必要ですよ!!

noname#149764
質問者

お礼

貧乏派遣社員なんてみんな自分ひとり生活していくだけで精一杯なんです。貯金なんて出来ませんよ! 整形手術だってかなりお金かかるし、お金あっても身体にメスを入れたくないです。 まぁ究極を言ってしまえば、ハゲチビ不細工貧乏でも楽して若い可愛い彼女が出来る方法テクニックを知りたいんです。 ヘ(ё)ヘ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164517
noname#164517
回答No.8

>それについてはどう説明しますか? 経済力も無い、大人の余裕も無い、魅力も無い、容赦も悪い、コミュニケーション力も無くて、どうやって勝負するの? 何度も言いますが現実を見られては? 失礼ですが、いつまでも何年にも渡り同じ事の繰り返しで質問者様のビジョンはどうなってるのですか? 質問者様は40歳ですよ! いい加減自分の人生に責任を持たれては?

noname#149764
質問者

お礼

容赦も悪い………字が違います!『容姿』が正解です! ('-^*)b ビジョンというか夢は捨てられなくて辛いんですよ。 女子高生から25歳くらいまでの若い彼女欲しいという夢が私の心に常に存在しているんです。 100%叶わない!!!とkimoindesuさんは叫ぶでしょうが、こんな夢でも見てなきゃやってらんないんですよ。 こんな恋愛超困難時代を生きていくには夢でも妄想でもして自分を慰めなきゃ! ┐('~`;)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164517
noname#164517
回答No.7

だから!経済力で勝負すればいいのでは? 経済力についてはどうお考えですか? 1番重要な事ですよ!! 40代なら尚更です。

noname#149764
質問者

お礼

だから!派遣社員よ!! ヘ(ё)ヘ 経済力なんてあるわけないじゃない。 結婚には何もお金ばかりじゃないというご回答たくさんありますよ! それについてはどう説明しますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164517
noname#164517
回答No.6

容姿外見の衰えは、経済力や大人の余裕でカバーすればいいのでは? 40歳なら女性もそこを見てますよ!   カトちゃんも60代で容姿も衰えているのに20代女性と結婚出来ましたよ? 最近容姿が衰えている中年男性が若い女性と恋愛、結婚するという話をよく聞きます。 そりゃ容姿も経済力もないなら論外でしょう。 経済力や大人の余裕で勝負されては?

noname#149764
質問者

お礼

こりゃまたまた恋愛放棄界のカリスマ!! kimoindesu様!! こんばんは。 (=゜ω゜)ノ カトちゃんは60代にしては奇跡的な容姿の良さですからね!ハゲてもいないから。 芸能人でハゲていないならそりゃ結婚出来ますよ!! ( -。-) =3ハァ~~~ 子作りしたいなぁ 気持ち良いだろうなぁ (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いきなり彼女が出来ることを目標とせず、出来ることとできないことを分析して、まずは、出来そうなところを目標にする。 例えば、女性と話すら出来ないというのなら、先ずは挨拶でもなんでもいいから話しかけることを目標とし会話を成り立たせることができるようになることを目標とする。このときは別に恋愛対象外の女性でもとりあえずはOKとする。 普通に会話が出来るようになれば、女性を交えてみんなで遊びに行けるようになることを目標とする。 次にその仲間の中に恋愛対象となる女性をも交えて遊びに行けるようにする。  それが出来るようになれば女性と二人で食事に誘えるようにする。 このように目標を刻んでいけば挫折は少ないと思います。

noname#149764
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ('◇')ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>私の理想女性は18歳から25歳くらいまでですから。 可能であれば女子高生と付き合いたいのです。 やっぱり若い女の子が好きなので。 あぁ、やっぱり人の好みは違うんだ。 自分は、25才以下は興味が無いもん。 なんかさ、色気を感じないから。 sexだけで見ても、25~30かな。 自分に大事なのは、女がベタ惚れしてる事。 女がベタ惚れしてる時は、凄く可愛い表情や仕草や 行動するのをみると「愛されてるなぁ。」と満足する。 肉体的より精神的な愛情を求めてるみたい。

noname#149764
質問者

お礼

私は彼女いない歴=40年なので女性にベタ惚れされた経験が無いのでめちゃくちゃ憧れます!! 女性に惚れられるってさぞかし嬉しいんでしょうね!一度で良いから経験してみたい。 好みは様々。 若い女の子のピチピチ感、肌の艶々感、フレッシュな体臭ニオイ、もちろん内面的な元気さや純粋さがたまらなく好きです。18歳がまさに神的年齢です! 若い女の子だと精神的愛情は確かに厳しいかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

40才を過ぎても、女を作るのは簡単。 難しいのは、結婚を前提とした独身の彼女。 既婚者ならば、相手を好きかどうかだけで恋愛したがる。 気持ちがトキメキさえすれば恋愛したい。 独身女性だと、好きなだけではダメで収入や子育てを 考慮した場合の将来設計まで考え込む。 そうなると選べるのは、30半ば前後の独身女性か 子連れのバツイチぐらい。 性格や好みで選ぶと、どうしても既婚者になってしまう。 自分は雰囲気が良いので、偶に勘違いして25ぐらい独身女性が 関心を持って引っかかってくる。 しかし、時間が経つと直ぐ冷めますね。 相手は結婚まで考えれる男を求めてる訳だから。 勘違いして寄って来る独身女性はパターンが決まってる。 まずお洒落、いつでも恋愛出来る準備バンタン。 恋愛不器用で気に入られようと話しを合わせすぎたりし、 一生懸命に話す。 モテそうなのに意外とモテない人。 このタイプの25の女なら40才なら結婚前提でも大丈夫。 45を越えると、流石に厳しい。 まぁ、何にしても気軽に声を掛ける事。 昨日も声を掛けました、多分20代独身女性。 薬局でダイエットの商品を食い入るように見てたので 「ダイエットなんて必要なさそうだけど、彼氏か旦那に 何か言われたの?」と。 話しかけたい、話したい、つう気持ちが大事なのかも。

noname#149764
質問者

お礼

凄い分析力に脱帽します!! ((((゜д゜;)))) 結局スペックが良くないとダメなんだなぁー。 私の理想女性は18歳から25歳くらいまでですから。可能であれば女子高生と付き合いたいのです。 やっぱり若い女の子が好きなので。 あなた様の話しかける行動力は見習いたいです! どうもありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分だったら性欲からなので、AVとかグラビア見たりします。 SEXしたい(素人と)という欲望こそが全ての行動力のカギです!

noname#149764
質問者

お礼

わかりますよそれ!! 8(*^^*)8 エッチしたいから彼女が欲しいというのもある意味本音ですよ男性なら。 でも『愛』が無いと非常に虚しくて虚しくてダメです。 お互い愛し合える関係が欲しいね。 どうもありがとう! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やはり、彼女を作る目的、というのをはっきりと見据えることではないでしょうか。 目的がぼやけていると、どんなに頑張っても気持ちが身に入らないと思います。

noname#149764
質問者

お礼

彼女を作る目的をはっきりさせることですね。 よく考えてみます。 どうもありがとう! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寂しさのピークですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんっす!こんばんわんこ! p⌒(ё)⌒qワンワン! クリスマス&年末年始目前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何故こんなに人恋しいのでしょうか? (;_;)(;o;)(T-T)(TT)(T_T)(ToT)(;;)サミシイナ

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク教、立ち上げ案・・・・・・・・・

    GWも終わりまた1週間ごとに休日があります。 ヘ(ё)ヘ 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いから休日というものが充実しないのですよ! ヘ(ё)ヘ 容姿外見が悪い、彼女や恋愛が不可能な人生がこんなにもつまらない虚しいものなんだと痛感しています! ヘ(ё)ヘ ハゲチビブサイクという容姿最凶三重悪はいかに女性を寄せ付けない女性に嫌われるのかを世間の人々に理解して欲しいな! o(^o^)o 容姿外見劣悪で苦しむ人々を救う手立ては宗教を立ち上げるしか方法はないのでしょうか? 非モテ&非リアの人々を集めた集会で話し合いが必要に思います。

  • 恋愛を諦めることに成功した方に質問です。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ!! (^。^)y-~プカーーー やっぱり女の子にモテないし彼女出来ないわよね! (`Q´)テヘペロ なっかなか恋愛を諦められず困っています。 今はまさにクリスマス&年末年始直前、世の中の恋愛勝ち組の人達はめっちゃテンションアゲアゲでウキウキでしょうね! 逆に恋愛負け組はただひたすら時が過ぎ去るのを待ち耐え抜くしかありません。 金曜~土曜~日曜という最高の流れで素敵なクリスマスを過ごし年末年始は心ポカポカの状態で年越し蕎麦を食べ、夜は身体と身体を重ねて愛を確かめ合う……………。 容姿外見が悪い人間はこういった幸せを味わうことなく人生の終焉を迎えるわけですが、一生涯独身を貫き恋愛を諦めることに成功した方、どのような方法で諦めの境地に到達出来ましたか?? そしてあなた様の容姿外見はやはり悪いですか?? 具体的にどのように悪いのか教えてください。

  • 彼女無し独身。寂しい季節の到来ですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男にはまたまたまたまた厳しい季節の到来だろう! ⌒(ё)⌒〆サミシイダロ! クリスマスや年末年始、バレンタインデー。 素晴らしい現実逃避の方法。 ありますか?(´・ω・`)

  • 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さ

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いブサメンダサメンですからね! ヘ(ё)ヘ 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さはやはりなかなか彼女持ちや既婚者にはわからないんだよね!! 容姿外見が悪くどうあがいても女性に相手にされないこの苦しさはやっぱり同じブサメンダサメン男性にしか理解出来ないんだよ!! だろぅぅぅ?!?!? ( ̄ー+ ̄)フッ

  • 40代 現状維持の方法

    40歳独身です。 この一年今まで続けていた運動もしなくなってしまったし、 ホルモンバランスの関係かやる気もなんだかなくなっているような気がします。 ジャンクフード的な食べ物も大好きで、それも原因の一つなのかもしれないのですが、 外見的、肉体的にも明らかに30代との違いを感じ始めています。 せめて現状維持ぐらいはしたいのですが、モチベーションのあげ方や 美容法などあえてこの歳でこれはやった方が良いなどあったら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 超運が良くてやっと彼女出来るよね?

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来ると回答してくださる方もいらっしゃいますね。 確かにそれは嬉しく思うしハゲまされ、、、、、、、、もとい、励まされます。 しかし、私のまわりの現実リアルではハゲチビブサイクとはいかなくても彼女いなかったり彼女出来ない独身男性はすべてみな容姿外見が非常に悪いです!!はっきり言って。 ですから、なーんか自信持てないんだよね~~~~~~~~ ┐('~`;)┌(;´д`) ホントなのぉぉぉ!?!?って感じ。 (((^^;) 内面で好きになってもらう為にはさ、目当ての女の子に内面性格がアピール可能な奇跡的とも言うべき状態状況になりさらにそのシチュエーションが長期間維持出来なけりゃ意味なくね?? 彼女いる男性ってめっちゃくちゃ運が良くて彼女と出会ってるんだよね! 凄くね??!?!? ?ヘ(ё)へ?

  • またまた今年もモテない男性にはキツイ時期が来るね!

    きっつくなってきたなぁーーー (゜Д゜;≡;゜Д゜) 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男なんだけど、もうクリスマス&年末年始が来ちゃうよ! 毎年毎年毎年毎年寂しくて寂しくて精神的にツライ時期でございますよ。 世の中のモテない特に彼女いない歴=30年以上の超恋愛難民のみなさん、この一年で一番キツイ時期を乗り越える覚悟は出来てますか? 街を歩いていると、恋愛勝ち組達が楽しそうにしていて本当に羨ましくて羨ましくて切なくなりますよね。 カップル達が本当に楽しそうに見える! ハァァーーーやっぱりハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男は彼女なんて出来ないよね。不可能よね。 モテない男性諸君、さぁクリスマス&年末年始が来ますよ!! どうする??