• 締切済み

Microsoft Outlookのパスワード設定

パスワードを設定しても、ログインの要求と当時に受信トレイが開いてしまいます。 「Exchangeキャッシュモードを使わない」にすると受信トレイは開かないのですが、キャッシュモードでは受信トレイは必ず開いてしまうのでしょうか。 Outlook 2010です。

みんなの回答

回答No.1

パスワード設定画面、あるいはプロパティの接続画面で パスワードを保存するにチェックが入っていませんか? 入っていたら外します。

ticktak
質問者

補足

Exchange Serverを使っていることを書き忘れました。 たぶんyukimamire-comさんの回答はExchange Serverを使っていない場合ではないでしょうか。 Exchange Serverでは該当するような設定はないと思います。