• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトルックの設定(アカウント等)

アウトルックで送信はできますが、受信メールを受信しようとするとログイン画面がでてきてパスワードを聞いてきます。何回もアカウント等設定しなおしましたが同じでした。困っています。どうすれば受信メールを受信できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらと同じだと思うのです。 参考にしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002480 上記でも駄目なら一度アカウント設定を削除して再作成してみて下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

>アウトルックの設定 という質問にOEのことを投稿するのもおかしなものですが… Outlook または Outlook Express でパスワードの保存の設定が保持されない http://support.microsoft.com/kb/290684/ja などはご確認済みでしょうか。