• 締切済み

outlookのパスワード

以前パスワードを設定して使えていました。久しぶりにOUTLOOKを開いてみるとパスワードを要求されました。しかしながら、自分が思い当たるものをいれても同じパスワード要求が何度もあらわれます。どうしたらいいでしょうか?個人的には新しいパスワードを設定したいのですが。

みんなの回答

• kitamonn
回答No.2

無理です。  思い出せないときは、接続業者に問い合わせるほかないでしょう。  パスワードは、必ず控えておきましょう。

回答No.1

何のパスワードですか? アカウントですか アカウントであるなら、アカウントのプロパティに書いてあると思いますが (ログオン情報 です) パスみえとかで表示しましょう パスみえ

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/quickware/passmie/about.htm
taiki15448
質問者

補足

パスワードはポップサーバー、つまり受信するためにログオンすることを要求するパスワードです。パスみえは助かりましたが、いかんせん何回か自分が間違ったパスワードを試したので、見えたのも間違ったものでした。どうしたらいいんでしょう?助けてください。