• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Expressのパスワードについて

Outlook Express6でメールを送受信しています 3アドレスありますが個人的に1つパスワードを設定しています 以前は正規に使用できていましたが少し内容変更している内にパスワードが効かなくなりました 送信は有効ですが受信がパスワード内にはいってきません どうしたら送受信ともパスワードが有効になりますか? 今回Outlook Express7をインストールしました

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数601
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)

「パスワード」の意味が混乱しているように感じます ウインドウズのユーザーログインの事のように思われますが...? >3アドレスありますが個人的に1つパスワードを設定しています これは、ユーザー名が3つ有り、パスワードが設定されているのは1つだけという意味でしょうか? 普通、アドレスと言うと、メールアドレスを挿します >パスワードが効かなくなりました 普通は、「パスワードを入力してもログインできない」という意味になりますが、言いたい事は違うんですよね? 「このアドレスには受信できなくなった」と言う意味かな? >送信は有効ですが受信がパスワード内にはいってきません その、ユーザー名のOutlook Expressで、送信は出来るが受信ができないと言う事ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問も専門用語を理解しないと難しいことを痛感いたしました 回答してくださる方にも大変ご迷惑おかけしました 解決内容をご説明したくてもまたややこしくなるのでお礼のみとさせていただきます ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)

それと >以前は送受信ともパスワード内に入ってきていたのに今の受信はオープンになります この「オープン」とはどういう意味でしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)

パスワードが違うのではないでしょうか 送信はできるとの事ですが、一般的なsmtp(送信用)サーバーではパスワードそのものが必要有りませんので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

言葉が足りなくてすみませんでした 回答ありがとうございました

質問者からの補足

言葉が足りなくてすみませんでした 私の質問のパスワードとはユーザー切り替えからユーザーの管理→プロパティにはいり設定するパスワードのことです 以前は送受信ともパスワード内に入ってきていたのに今の受信はオープンになります 送受信ともパスワード内にいれたいのにできません