• 締切済み

outlook ex ログオンパスワード

outlook express において、一つのアカウント(複数設定済)が、何度も ログオン パスワード を要求され、接続が出来ないようです。パスワードは自動保存の設定なのですが、なぜでしょうか? 原因、対策、ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
akkiiseven
質問者

補足

violet430様 分かりやすいご案内、ありがとうございます。 同様に設定してるのですが、なぜか1アカウントのみ、この現象が現れます。 もし、これ以外のテクニカルな対処方法などアドヴァイスございましたら、宜しくお願いいたします。