• 締切済み

Outlookでパスワードの確認

Outlook使ってます。パソコンから携帯にメールを転送させたいのですが、時間がたつとパスワードを要求してくるため困ってます。 自動でメールを受信する設定方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

>ネットワークパスワードの入力って画面が出て パスワードを保存するってチェックしても、時間がたつと同じ画面が出てきてしまうので困っています。 これはOS起動時にでているものではないんですよね。。 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-013B634 補足説明をお願いします OS名  ブラウザ名バ―ジョン情報 あとは、マイクロソフトのHPのサポ-トへいかれて ご自身でOutlookの同現象がないか 検索してみてください

meg1056
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 頑張って検索してみましたが、よくわかりませんでした・・・。 やはりoutlook expressを併用して使うことにします・・・。

meg1056
質問者

補足

そうなんです・・・。 放っておくといつの間にか出てるんです。 OSはWINDOWS XP home edition outlook2002(10.3513.3501)SP-1

• malo2003
回答No.3

こんにちは。 ツール→オプション→メ~ルセットアップ→電子メ~ルアカウント→既存の電子メ~ルアカウントを変更→次へ→変更→パスワードを保存にチェックを入れればならないと思います。違ってたらごめんなさい。

meg1056
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、確認してみましたが「パスワードを保存」には 既にチェックが入ってました。 なのに、どうしてあの画面が出るのかわかりません。 Outllok Expressではこんなことなかったのに・・・。

回答No.2

↓例えば、これ?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#982
meg1056
質問者

お礼

・・・ちょっと違います。でも参考になりました。 ありがとうございます。

• gamasan
回答No.1

んみゅ?パスワードって何の?? そのあたりのもっと詳しい説明が必要みたいですね。

meg1056
質問者

補足

ネットワークパスワードの入力って画面が出て パスワードを保存するってチェックしても、時間がたつと同じ画面が出てきてしまうので困っています。