• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook 2003 : メールの自動転送

パソコン初心者です. outlook2003 で,インターネットに接続していないときも メールを携帯へ自動的に転送することはできますか? できるのであれば,設定の方法など教えてください. よろしくお願いします.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

利用しているメールサーバーに転送機能があれば自動転送できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

接続というかOutlookを起動していなければできないです。 ご利用のメールアドレスを発行しているプロバイダが実施している自動転送サービスをご利用下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!