• 締切済み

OutlookのIDとパスワードが分からない

こんばんは。この質問をご覧頂きありがとうございます。 最近パソコンを新しく買いかえました。 前のパソコンでのOutlookはいちいちパスワードなどを入力しなくても 自動で受信してくれていました。 なので Outlookのアカウントの設定など全然覚えてなくて 今メールが送受信ともにできない状況です。 一応初期のIDとパスワードが書いてある紙は置いてあるのですが それを見て設定をしてみたのですがどうやら違うみたいで パスワードを一度変更した記憶もかすかにあります。 もしIDやパスワードを分かる方法がありましたら 教えてください。 回答待っております。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドレスをもらったプロバイダのサポートに連絡し、パスワードの再発行を依頼して下さい。