• ベストアンサー

ログオン情報のパスワードが知りたい

二台ノートパソコンを持っています。メールアドレスは、どちらも共通です。***@r6.dion.ne.jpです。 あるとき、片方のパソコンがおかしくなって全ての設定が初期状態となってしまいました。アウトルックでメールを送受信しているんですけど、その設定をしなおしていたら、どうしてもわからない項目がありました。電子メールアカウントのメールサーバーへのログオン情報のパスワードです。どのようにしたらパスワードがわかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovesens
回答No.1

outlookですか? outlook expressですか? outlook expressならメールアカウントのエキスポート→インポートでパスワードがわからない状態でも、同じ環境に設定できたと思うのですが…outlookでも同じことができるかどうかは確認したことがないです。 もしくは、dionのサイトにログインしてメールアカウントのパスワードを見るか(それができるかどうかは未確認)、最悪、dionに連絡して登録している住所にメールパスワードを送ってもらう…とかですかね。 まず、メールアカウントのエキスポート→インポートでお試しください。

その他の回答 (2)

• nametom
回答No.3

正常なパソコンで パスみえ 2000 ダウンロードして ******* 等となっている箇所を表示させてから、パス みえ 2000を起動して赤丸になっているアイコンをドラ ッグ&ドロップで表示されます。

rihureinn
質問者

お礼

これすごいですね!! びっくりしました☆ とても助かりました ありがとうございました

• violet430
回答No.2

有料プロバイダからもらったアドレスなら、プロバイダから文書で案内が届いているはずです。 もしなくしてしまったのなら、プロバイダのサポートへ連絡して、再発行してもらった方が良いですよ。