• ベストアンサー
  • 困ってます

メールサーバーのパスワード

Outlook2007でメースアドレスを変更したいと考えておりますが、電子メールアカウントの変更ページで、 メールサーバーへのログオン情報という項目にパスワードが********と入力されており、 「パスワードを保存する」にチェックが入ってます。 自分では最初の設定でそこに何を入力したかの記憶が全くありません。 何か対処の方法があるのでしょうか。 なお、現在はまだ何も処理をしておりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数209
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「パスみえ」と言うソフトで見られると思います。 私のPCでは見ることが出来ました。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se194796.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 15:38

質問者からの補足

試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

有料プロバイダのアドレスであれば、プロバイダから文書で通知が届いているはずです。紛失している場合は再発行を依頼して下さい。 Yahooなどグリーメールの場合は、各サイトへ行くとパスワードを忘れた場合のリンクがありますので、そこで必要な手続きをします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。  18:20

質問者からの補足

No.1様のソフトとプロバイダの文書で確認できました。