• 締切済み

outlookのメールサーバのパスワードを忘れた

職場でWindows7でoutlookのメールサーバログオン情報のパスワードを確認しようとした際に、誤ってパスワードが消えてしまい、分からなくなってしまった。

• Outlook

みんなの回答

• tokohay
回答No.3

忘れたものはどうにもなりません。立ち上がらないのでしょ?パスワードは自分で決めたのでしょ。メモもしてなかったんだ。 再発行というよりも、新しく作るしかありません。もちろん、忘れたパスワードのメールを見ることはできません。

回答No.2

メールサーバの管理者に相談すればパスワードの再発行をしてくれますよ  

• STICKY2006
回答No.1

>>職場で 職場のパソコンで、会社から「これ使うように」って言われたメールってことでしたら、 最初に「これ使うように」って言ってきた方・部署にでも聞いてください。