• 締切済み
  • 困ってます

outlookメールが使えなくなりました

outlookメールに、誤って何がしかのパスワードを設定してしまったようで、送受信の確認を含め接続が不能となりました。 送受信の確認盲目から「vcbeach.ocn.ne.jp(既定)」をクリックすると、以下のエラーメッセージが表示されます。 処置方法をご教示願います。 『メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'vcbeach.ocn.ne.jp', サーバー : 'beach.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Login failed.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92』

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151570
noname#151570

>0x800CCC92 このエラーで、OCNでのWindowsLiveメールの例がありますが、設定の見直しが必要なようです。 http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/mail/12142_trm_winlive.html (その他参考) http://search-asp.fresheye.com/?cs=sjis&ord=s&id=12446&kw=0x800CCC92