• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール送受信ができません。)

メール送受信ができない!ユーザー名かパスワードが間違っています

このQ&Aのポイント
  • 急にメールの送受信ができなくなりました。サイトの方も検索してサーバーエラーの対処法を見ましたがどうにもなりません。
  • POPの方も「ユーザー名かパスワードが間違っています」と出ます。困り果てています。
  • アイエフネットを使用しております。メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.kjps.net/faq/oleerr.htm#pop0x800CCC92
noname#62411
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • gs300
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.2

認証エラーの場合は契約内容がからんでくるのでやっかいです。 メールPWを変更したり間違ったりなどしていないのであれば、一度メール設定を作り直してみてください。 それでも改善されない場合は、プロバイダ契約が一時停止などになっていないかの確認が必要です。 プロバイダに直接電話するのが早いですよ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882947
noname#62411
質問者

お礼

ありがとうございます。 outlook・nPOPの設定を何度やっても接続できません・・・ 明日にでも電話してみようと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう