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メールアカウントのパスワードを誤って変更してしまった場合の対処方法
- メールアカウントのパスワードを誤って変更してしまった場合、送受信ができなくなってしまいます。インターネットサービスプロバイダーから新しいパスワードを受け取り、Outlookを更新する必要があります。
- しかし、パスワードの受け取り方に困っている場合もあります。アスタリスクで表示されるため、以前のパスワードを思い出すこともできません。
- このような場合は、インターネットサービスプロバイダーに連絡し、パスワードの再設定方法を確認する必要があります。ユーザーアカウントの認証情報やセキュリティの質問に回答することで、新しいパスワードを取得することができます。
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質問者が選んだベストアンサー
OUTLOOKでの設定中にロストしたのでしたら、初期状態のパスワードを忘れてしまった、という状態ですよね。 プロバイダに変更申し込みしたわけではないですから。 落ち着いて契約書などを探されてはいかがでしょうか? 契約通知に各種設定などがあるはずです。 ただし契約時からパスワード変更をしていると、その通知が見つからないとだめですが。 J-COMですとお客様情報は各地域担当会社によって管理されているようです。 http://www.jcom.co.jp/about/join.php ここのサービスの追加・変更から出来るかもしれません。 https://info.jcom.co.jp/about/contact.php 確実なのはこちら、フリーコールが書いてありますからそちらへどうぞ。 又はお問い合わせフォームからgooメールのアドレスでも使用して問い合わせてみてください。 電話でサポートに連絡がつけば復旧できますからご安心を。
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- chiyogami01
- ベストアンサー率51% (913/1773)
まず、無料(フリー)メールサービスのアカウントではないですよね? パスワード紛失の時、一部フリーメールでは合い言葉などまで忘れてしまっていると、再発行をしてくれない所もありますので。 プロバイダはどこですか?YahooBBとかケーブルTVですとワンセットですが。 フレッツなどですと回線業者と接続業者(プロバイダ)は別ですから。 メールアカウントの@以降を教えてください。 殆どの場合メールでパスワード再発行依頼をして、郵送で再発行となります。 依頼時に契約者氏名などを呈示し、再発行となります。 まず、現在のパスワードは教えてくれません。 必ず再発行になります。 お力になれるかと思います。 プロバイダ情報を補足してください。
補足
懇切に有難うございます。 まず、フリーメールではなくアウトルックのアカウントです。 プロバイダーは、J-COMです。 いわゆる、ケーブルTVのネットサービスプロバイダーですね。 メールアカウントの? メールアドレスの@以降は@jcom.home.ne.jpです。 いろいろお世話になりますが宜しくお願いします。m(__)m
- toshi_2000
- ベストアンサー率30% (306/1002)
ISPから新しいパスワードを受け取ればいいです。 電話でも手紙でもパスワードは受け取れます。
お礼
やっぱり再発行ですよね。 いろいろと有難うございます。
- silpheed7
- ベストアンサー率15% (1086/6908)
うまくいけば、これが使えるかも。 パスみえ2000 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se194796.html
お礼
すみません。 すでに、今まで使用していたパスワードを上書きして設定し直してしまったため、あいにく、後から打ち込む・・ないし打ち込もうとするパスワードが見えましても駄目ではないかと思われます。 いろいろと有難うございます。
- phoenix343
- ベストアンサー率15% (296/1946)
えーと誤って変更したというのは?Outlookの設定をしているときですか?インターネットをつないでパスワードを変更したのですか?
補足
補足させていただきます。 Outlookの設定をしているときです。
お礼
いろいろとご丁寧にアドバイスを下さり、誠にありがとうございます。 今朝から、プロバイダーのフリーダイヤルに連絡を始めてみました。 アドバイス通り進めてみたいと思います。