no1-toshikunのプロフィール

@no1-toshikun no1-toshikun
ありがとう数41
質問数25
回答数8
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
85%

  • 登録日2003/02/17
  • 酢を使った料理のレシピについて

    肉、魚を「酢」で料理すると柔らかくなると聞きましたが、レシピを教えてください。

  • シットオントップカヤックは、川はだめ?

    すみませんが教えてください。 カヌーを始めたいのですが、沈したとき脱出できるか自信がないです。1度スクールを半日体験したんですが沈したら自己責任で脱出してくださいとのことでした。幸いそのときは沈しなかったんですが・・。2日間の川下りツーリングに参加したときも沈しませんでした。今度カヌーを買おうと思っていますが、沈の恐怖もありシットオントップにしようかなと思っています。でもこれは、海用ですよね。川でも海でも使用できませんか。ちなみに高知県に住んでいます。四万十川の江川崎から下流を一度下りたいのですが

  • 自主練習

    僕は中学2年で軟式野球部の、2番手ピッチャーで1番を打っていて、 筋トレをしようと思っているんですが、ランニングや腕立て等 どれくらいの量をやればいいのでしょうか?中学生の平均的な量とか どれくらいなんですか?もし中学生の方だったら、自分がやってるメニューなど でもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • daburuR
    • 野球
    • 回答数4
  • 正しいスローイングを教えてください!

    友達と結成した草野球チームでキャッチャーをやってます。 最近、全力で遠投すると肘が痛くなるんですが、どうすればいいでしょうか? 友達には「スローイングが悪いんじゃない?」と言われました。 どなたか正しいスローイングを知ってる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 151021
    • 野球
    • 回答数3
  • 野球スパイク(金属)を履いたときの感触

    野球スパイク(金属)を履いたときの感触を教えてほしい。

    • ベストアンサー
    • w1234
    • 野球
    • 回答数3