- ベストアンサー
OutlookでLAN回線から受信サーバーにログオンできない。
旅行に持っていっていたThinkPadを戻ってきて、自宅でLANに接続しようとしたところ、 インターネットには接続でき、送信もできるのですが、受信サーバーに ログオンできません。アカウントの設定で、アカウント名、パスワードを 入力し、パスワードを保存するをチェックしてあるのにもかかわらず、 ログオン画面が現れ、アカウント名とパスワードを聞いてきます。 入力し、OKをクリックしても、何度でも同じ画面が現れ、キャンセルを クリックしてしまうと、「メールサーバーにログオン中にエラーが発生しました。 ユーザー名、パスワードが拒否されました。エラー番号0x800ccc92」と出てしまいます。 これはOutlookの故障なのでしょうか。何度か立ち上げなおしてみましたが、 駄目でした。 宜しくお願いいたします。
- みんなの回答 (8)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (7)
- blackcat2002
- ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.7
- blackcat2002
- ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.6
- blackcat2002
- ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.5
- blackcat2002
- ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.4
- Gomory
- ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3
- Gomory
- ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2
- yoso
- ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1
お礼
色々とありがとうございました。 今、1日ぶりにoutlookを立ち上げたところ、突然、つながり、 メールの受信が始まりました。 再度、ありがとうございます。