• ベストアンサー

OutLookで「アカウント名とパスワードを入力して」が出ます。

OutLookで「インターネット電子メール Hotmail」の窓で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」が何度も出ます。アカウント名もパスワードも正しいものが入力されていると思うし「パスワードを保存する」をチェックしても、この窓が何度も出るのです。直前にAdobe Reader 9を導入したからかなとも思いますが不案内でわかりません。どうしたらいいですか。この質問の回答通知メールを受け取れるのかもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Hotmailのアカウントを削除して、再設定してみたらいかがですか。 アカウントは壊れることもありますよ。 なお、hotmailは、POPに対応しましたが、HTTPサーバーへの接続でしたら、POPに変更してみたらいかがですか。 http://platon.cocolog-nifty.com/lovelovejank/2009/03/hotmaillive-934.html

hukusinduke
質問者

お礼

ありがとうございました。削除、再設定でうまくいきました。