• ベストアンサー

こんな習い事教えて下さい。

不健康な生活が続いてるので、何か習い事をしたいです。 平日は仕事で無理なので、土日や予定が変更可能なものがあれば嬉しいです。 神奈川県平塚市住みです。 近くにいい面白いお勧め の習い事があれば、教えて下さい。 ☆希望☆ ◯フィットネス、テニス(運動不足だから) ◯英会話(海外旅行向けて(未定))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

6歳の息子が極真空手に行ってます。 週2 1回2時間で月4000円とか 極真の有段者って格好良くないですか?