• ベストアンサー

こんな習い事教えて下さい。

不健康な生活が続いてるので、何か習い事をしたいです。 平日は仕事で無理なので、土日や予定が変更可能なものがあれば嬉しいです。 神奈川県平塚市住みです。 近くにいい面白いお勧め の習い事があれば、教えて下さい。 ☆希望☆ ◯フィットネス、テニス(運動不足だから) ◯英会話(海外旅行向けて(未定))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

6歳の息子が極真空手に行ってます。 週2 1回2時間で月4000円とか 極真の有段者って格好良くないですか?

関連するQ&A

  • 習い事について

    お世話になります。 もうすぐ3歳の子供を持つママです! 板橋区周辺で、おすすめの英会話スクールをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 平日はフルタイムで働いていますので、出来たら土曜日やっているところであれば、尚、嬉しいです。 この時期に、英会話は早いのかなとも思いつつ、将来子供のためになる習い事を一つでも、始めるのも良いかなと思っています。 また、英会話に限らず、子供の習い事でやって良かったなどの、ご意見も合わせて教えて下さい。

  • 習い事

    私は新潟県に住んでいるんですけど、これといって趣味もないし、ちっよと、習い事をしたいなと思ったんですが、値段も手ごろで、例えばピアノとか、英会話とか、どこか知っているかたいたら、教えてください・・・。

  • 習い事に関して教えてください

    現在習い事をしたいと思っております(考えているのはテニスと英会話です) けれどどちらも多くのスクールが存在するので、どのように選べば良いのか解りません (ネットで検索して良さそうと思う所はありましたが評判がとても悪かったのが気になりました。個人だとHPがないところもあると思うのです) 英会話は以前にも大手のスクールに通っていたのですけど、散々でした。 体験入学の時は本当に良いと思いましたし、講師も確かに良い方だったのですけど… なので皆さんが英会話に限らず習い事の教室を選ぶうえで、どういう点を重視して見学の時にどういう部分を見ているのか教えていただきたいです。 それと英会話に関してなのですが私が学びたいのはイギリス英語なんです。少し遠いのですが「英会話グリニッジ」というところがあります。 講師もイギリスの方で留学のサポートなどもしているそうです。 以前習っていたといっても初心者同然ですが、やはり他のNOVAやAEONではなくて前者の方が良いのでしょうか? いろいろ質問ばかりですが、よろしくお願い致します。

  • 曖昧な目的で英会話は無謀??!

    英会話習いたいのですが、ただ習いたい、英語だけなので、どうすればいいのか分かりません。(どういう目的で受けるか見当たらないのです)目的がないと英会話って出来なさそうですがどうなんでしょうか? また、こんな私でも習える英会話があれば教えてください。 神奈川県平塚市在中です。

  • TOEICの資格得るため英会話探し中、教えて下さい

    TOEICの資格を得たいと思うので、英会話を探しています。ちなみに神奈川県平塚市在中です。 条件は ・JR東海道線平塚~藤沢まで ・駅近くでTOEICの資格の講座がある英会話 を教えて下さい。

  • 就職決まり習い事を始めたいのですがやるかやらないか

    仕事したてなのですが、働きはじめに習い事を始めたいと思っています。 希望の興味のある習い事はテニス、英会話、絵画のどちらかを今のところ考えています。 親は慣れた時期にやりなさい(働き始めは今の職場で精一杯になるからだそうです)といわれています。親の言うとおりにしないで、好きにやればおおのですが、(自分のお金で行うので)やっぱり悩んでいます。 みなさんはどう思いますか?やるべきかやらないべきか教えてください。 また、みなさんは仕事の休みの間にどんな習い事をしていますか?お金はどれぐらいかかるのでしょう。 何かおすすめの習い事をできれば教えてください。こういうのなら・・・と

  • 習い事 高齢者ばかり 通うのは無理?

    40代の普通のサラリーウーマンです。 転勤族で友達がいないので習い事をしてお友達を作ろうとしました。 英会話教室に行ったのですが、先生含め男女とも全員が65歳以上のリタイア組の無職の人でした。 登山の会に入ったのですが、これまた全員が50歳以上で早期退職組とリタイヤ組の人ばかりで 働いているのは自分だけでした。 いくらなんでも、全員がリタイヤ組で働いていない人の習い事って 話が合わなさすぎて続けるのは無理ですよね? ちなみに自分が行ったのは平日ではなく土日です。

  • 出会いの多い習い事は何でしょうか?

    習い事を始めようと思っています。 それに加えて出会いもあったらな・・と調子のよいことも考えています。 今興味のあること ○体力をつけたい (ジムなど) ○英会話       (海外旅行が好きなので) ○字の練習      (ペン字的なもの) 少し前に文化センターの英会話、陶芸に行っていましたが 年配の方が多く、知り合いになり話すのは楽しかったですが恋愛対象には・・・ 皆さんどう思われますか??

  • 猪苗代周辺で習い事できるところ・・・

    今現在福島県裏磐梯に住んでいるのですが 近くで習い事をしたいと考えています。 ホテルで働いているので時間が不規則でも大丈夫、 マンツーマンで習える、など時間の融通がきく 習い事があれば、と思っています。 もし知っていらっしゃる方があれば教えて下さい。 ちなみに習いたいのは英会話など語学、お茶、お花など趣味的なもの希望です。

  • 本当に女性は存在するの?

    理系男で出会い無し状態です。 一般的に言われるのが、料理教室、お茶、英会話、スポーツジム、テニスサークル等です。料理作ることは興味ないし、お茶も特に・・・・。英会話やテニス、運動は好きだから、土日を利用してやってみようかなと思ってます。ただ、もし男ばっかだとしたら、やめます。 英会話なら英会話を勉強、テニスならテニスを、ジムなら運動をするのが目的なわけですから、異性がいないからやーめた!とは、なんとも不純は動機ですが・・・。とりあえず、ここでは考えないことにします。 今までこれらのことは、やったことないのですが、実際本当に女性はいるんでしょうか・・?経験がある方、教えてください。また、どういった経緯で知り合いが増えるのかも、教えていただけたら嬉しいです。テニスやジムだと必死こいて練習してる高校のスポーツクラブのような気がして、出会いどころじゃないと思うのですが・・。