• 締切済み
  • 困ってます

習い事について

お世話になります。 もうすぐ3歳の子供を持つママです! 板橋区周辺で、おすすめの英会話スクールをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 平日はフルタイムで働いていますので、出来たら土曜日やっているところであれば、尚、嬉しいです。 この時期に、英会話は早いのかなとも思いつつ、将来子供のためになる習い事を一つでも、始めるのも良いかなと思っています。 また、英会話に限らず、子供の習い事でやって良かったなどの、ご意見も合わせて教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

私も3歳から英会話に行かせました。板橋ではないのであるか分かりませんが、ペッピーキッズです。もう2年になりますが、楽しく行ってます。私は平日の夕方に通わせていますが、土曜もやっていますよ。 でも本当は料理教室に行かせたかったんです。ただ子供だけで通える教室が近くになかったので。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 参考になります。いろいろと調べたいと思います。 料理教室もいいですね。子供がクッキングしている姿を想像すると癒されそう。