• 締切済み

片思い中…どうしたらよいのでしょう

職場の片思い中の彼と 休憩で一緒になった時の話です。 私の弁当を見て彼が、食生活が最近乱れていて、早く結婚したいと言い出しました。彼女と結婚すれば良いじゃないですか?と 私が言うと、彼女は全然料理しないから結婚はできないとの事。 これって 何の意味もない会話なんでしょうか?ちょっとは期待しても良いのでしょうか? 彼女とは 別れたり付き合ったりと 付き合いは長いみたいです。最近は全然会ってないとの事で、こういう状態って彼女の事好きなんでしょうか?

noname#150114

みんなの回答

回答No.2

かなりどうでもいい会話ですね。でも、俺が女なら彼の胸に飛び込むね。すきありってとこかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね~好きな人の会話って普通に聞けないんです

• koku46sou
回答No.1

人に聞く前に 「あなたが好き」と告白してください。 それから質問してください。 一応回答しますが、 何の意味もないただの会話です。 彼女が全然料理しない、と言っているけど、 本当にそうかどうか、なんて彼女と暮らしてない人には わかりませんよ。 告白もしていないのに変な期待など しないほうがベターです。