• 締切済み
  • 困ってます

片思い中の彼について

いつもお世話になってます。長文失礼します。 私には同じ職場に片思いをしている男子がいます。 2でのみに行くこと2回、そのうち終電逃して彼の家に泊めてもらうこと1回あります。 メェルはあまりするヒトではないらしくいつも私から送ります。 彼から来たことはありません。 彼は職場で誰に対しても優しいヒトで女の子にはちょっかいをだしています。2人で飲みに行く前までは私もよくちょっかいをだされていたのですが、最近は職場では仕事の話以外は他のヒトの前で話すことが全くありません。 避けられてるのかな…と思ったのですが、、こないだ職場以外で偶然会い、一緒に帰ったときに「給料でたらまた飲みにいこう」という会話になり、約束をしました。 おそらく嫌われているわけではないとは思うのですが… 脈はあるのでしょうか…? 彼はけっこうマジメなかんじのヒトで、本人曰く恋愛経験が少ないとのことです。あまり女慣れしていない感じもします。 ご回答お願いします!!

みんなの回答

• 回答No.3

マジメナカンジ??あまりその人のことを知らないのですか?う~ん、今の状況だとなんとも言えませんね。ましてやいきなりキスなんかしたら、却って嫌われてしまうかもしれませんよ。マジメナ人ならそうでしょう。恋愛経験が少ない男性は、ある種自分以上に積極的な女性に関わるとビックリしてしまうかもしれませんね。 でも女性にちょっかい出すような人が、女慣れしてないとか、経験少ないって言えるでしょうか?難しいとこですね 休みの日に遊びに誘ってみてはいかがですか?貴方も結果結論を急がず、相手を見極めてからいきましょう! 脈はアリです!!

質問者からのお礼

脈…ありでしょうか?? ならもうちょっと頑張ってみます☆ ご回答ありがとうございました!!