• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ただ貢いでしまったのか状況も把握できません。)

初めての恋愛は迷走中?辛い体験を経てもまだ好き、どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 24歳社会人2年目の私は、恋愛についてまだよくわかりません。
  • 取引先の45歳男性との付き合いは、パソコンの購入をきっかけにしつこいお金の要求が続きました。
  • 彼の態度の変化に悩みながらも、まだ彼に惹かれています。どうすれば気持ちを整理できるのか、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.5

とりあえず、その男とは速攻別れましょう。 どんなに甘い顔されても、つきまとわれても断固と して拒否するのです。 その過程で男と言うものを少しは理解できるでしょう。 20以上も年上相手に恋愛未経験者が付き合うのは無謀 です。 相手の言いなり以外なりようがありません。 あなたは、暫く年の近い男友達を作る努力をした方が いいです。 その男は自己申告で独身と言ってますが、本当かどうか 分かりません。 奥さんが厳しくてお小遣いが足りないのでは? そもそも、それだけの歳の差があったら、全ての費用は 男持ちが普通。 20そこそこの女性にたかる40代の男の社会的地位って どうなのとか考えないのですか? 呆れてしまいました。 当方、40代既婚男です。

m-ever
質問者

お礼

同年代の方のお話を聞いて何か少しずづ彼が違うんだということがわかってきました。割り勘とは言ったものの、割り勘なんて今までありませんでした。そもそも全て食事に行ったり遊びに行くガソリン(彼の車)を私が出しています。やっぱりおかしい。少しずつ別れられる気持ちに変わってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

まるでネタのような話ですね・・。 そもそも45歳にもなった男が 社会人2年目の子に20万ものお金を払わせますかね?? 恋愛経験が少ない上に、こういう最低男を好きになってしまったら大変だと思います。 さっさと縁を切るのが一番いいということはあなたもわかっているでしょう。 携帯から彼の連絡先を削除してください。 それから友達や会社の同僚に、その男にひどいことをされたことを話しましょう。 それができなければ、とことん尽くしてボロボロになるしかないでしょうね。

m-ever
質問者

お礼

ネタのような話ということは馬鹿げた話という意味なのですか…。私もよく分かりません。まだ携帯から消せずにいますが少しずつ彼は普通の男性と違うことが分かってきました。いまは皆さんの回答を読み返して別れることを頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

男と女の関係、好き嫌い、理屈では無いのは百も承知で 敢えて言いますが・・・。 また、どう書いても結局は徹底的に傷付くまで止められないのでしょうが・・・。 >でもどうやってもまだ好きです。 まったく理解できません。 どんなに好きでも、45歳にもなって、 小遣いやパソコンをねだった時点で、 冷めなければいけません。 殆どヒモかヒモ気取り。。。 今後、普通の恋愛とか、結婚とか、を望まず、 遊びと割り切った上で、 「デートクラブ、ホストクラブでお金をつぎ込んでるのだ。」 と云う気持ちならどうぞ関係を続ければ良いです。 そうでなければ即刻別れるべきです。 携帯とかも、一度も出てはいけません。 そう云う男は「金づる」をそう簡単には手放しませんから、 最後に1回なんて言って、 うぶなあなたはすぐ手玉に取られてしまいます。 >私は女子高、女子大とエスカレーターで、男性に触れ合う機会はありませんでした。 だから仕方がないと、あなたは理由付けていますが、 そうではありません。 男浸けで育ってもだまされる人もいれば、 あなたと同じ境遇でもだまされない人もいます。 ご自分で考えて、 恋愛云々以前に「この人は自分に害をもたらす人間か?」 を判断すべきです。

m-ever
質問者

お礼

「この人は自分に害をもらたす人間か?」に目が覚めてきました。好きになっている自分は彼を好きなのかよく分からなくなっています…。お付き合いにあこがれていただけかもしれないです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.4

その男とほぼ同年代♂です。 20代の女にたかる、恥もプライドも思いやり無い。 ろくでもない野郎です。 早く気づいて良かったですね。即効で別れなさい。貢いだ金は返してもらえないと思うので、勉強代と思ってドブに捨ててください。 結婚もしてるかもしれないですね。 ろくな死に方しないと思いますので、哀れんでやりましょう。 あなたは早く素敵な男を見つけてください。 ガンバ

m-ever
質問者

お礼

同年代の方のお話が聞けてよかったです、今まで彼と同年代の人のお話を聞きたくてもどう聞けばいいのかも分からず、もう悩むしかなかったです。結婚しているかもしれないですか…もう私がバカです。なんで好きなのか全く分かりません。本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

  代理猫激闘VER1  貴女が好きな、しかも初めては理解できました、ですがその相手の行為は完全にタカリ行為!  女性にしかも年下に なんとも許しがたい行為です このまま付き合うと家族まで被害にあいかねませんよ  ハッキリ言うとなめてるんです 貴女の心理を把握してしっかり利用してるんですよ?  普通は逆ならありえます PC買ってあげよっか?ならね、モノ買ってあげるのが恋愛の証明じゃありません  きつい事いいますが、、、好きでももっといい人が現れます そこまで待ってください  私からのお願いは以上です  恋愛は結婚は互いの思いやりである事が理想です、理想であるが故に  現実とは違う場合もあります だからこのサイトでみな苦しんでいます  大事なのは あなたの幸せ なのです 書いてる私も悔しいです

m-ever
質問者

お礼

読みながらボロボロ泣いてしまいました。好きです、悔しいです、お金で優しくされてギャップが苦しいです。本当にもっといい人があらわれるのでしょうか、そこも怖いのです。でも今楽しいとか幸せとか感じられなくてもう苦しいです。別れることを頑張ります、本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.2

サラ金に借金して彼に貢ぎ、身体も心も散々もてあそばれてミイラになるほど搾り取られて、飽きられてポイ棄てされたらスッキリするでしょう まだ若いのでやり直しはききます このまま行き着く所まで行ってしまいましょう

m-ever
質問者

お礼

やり直しがきくからとそこまで落ちてしまったら人を疑いの目でしか見られない人間になりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • waltz-of
  • ベストアンサー率12% (19/154)
回答No.1

すぐさま別れましょう その人は何かおかしい 異常です

m-ever
質問者

お礼

そうですよね。おかしいとは思うけれど仕事をしている様をみると普通の人だし私が付き合ったことがないからおかしいと思うのかとグルグルと考えていました。ありがとうございました。別れることを頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子アナ・明石家さんちゃんねる

    今夜放送(4月30日)のTBS『明石家さんちゃんねる』にて女子アナ特集をしていましたが、その中で、小島よしおさんが楽屋訪問をした際に、『ボッテガ・ヴェネタ』の財布を持っていたアナウンサーは誰だったでしょうか?また、その方がクロエの鞄をもっていたでしょうか?

  • この状況で誘ったら馬鹿ですか?

    20代の会社員です。 今年の6月に知り合って、何度か友達を含めて一緒にご飯を食べた女性を好きになりました。 彼女をメールで飲みに誘ってみたのですが、用事があるからと断られました。 他の話題と一緒に、「この先の都合わからないかな?」と聞いてみたのですが、都合に関してだけ返事がありませんでした。 その後、何日か日をまたいで少しメールが続いたのですが、返事が返ってこなくなりました。 まだ一回しか断られていないと思いつつも、他の状況を考えると、全然可能性がないような気がします。 これでもう一回誘ってみたら馬鹿野郎でしょうか?

  • 全てを把握したがる彼。疲れます・・・

    メールの返事が遅れると「返事が遅い」 聞かれた内容全てに答えてなかったら「○○の返事がない」 電話に出なかったら「何してたの?どうしてでないの?」 一緒にいて出された手に気づかず繋がなかったら「どうして手を繋がないの?」 デート中に一度もキスしなければ「どうしてそっちからキスしないの?」 気分が乗らず私からHの誘いをしなくなれば「どうして最近そっちから誘わないの?」 すぐに「なんで~してくれないの?」という彼氏の応対に疲れます。 彼は常に一緒にいたがり休日は必ず会うようになってしまっていて、私が自分の女友達と会うのは半年に1回かそれ以下。 それも一人だけで、その子しか友達はいません。 「○日に○○と遊ぶね」と言った時も機嫌が悪くなりますし、 その友達と遊んでる時も「今○○に来ている」とこちらから教えたり、着たメールに返信しないと「何してたの?」と機嫌が悪くなります。 以前に「もっと自分の時間が欲しい。家事も手伝いたい」と言って休みでも会わない日を月に1~2日つくってもらったのですが結局1~2時間もたてば電話が来て毎回長電話。私から切ろうとしても話をのばして30分以上たつことも良くあります。 そして結局いつのまにか元通り休みの日は全部会うようになってしまいました。 彼のことは嫌いではないので今はまだ別れようとまでは思いませんが、このままならいずれついていけなくなるので別れた方がいいかなとは思います。私が情だけでつきあってるのか愛情もあるのか自分ではわかりません。 かなり長文になってしまいましたが私は彼に干渉されない自分の時間が持ちたいのです。もっと友達をつくって他の人とも遊びたいとも思っています(もちろん浮気はするつもりはありません) なにかアドバイスありましたらお願いします。

  • ベタなのですが年の差って・・・

    私は15歳の女子高生です。 今27歳の男性に片思い中です。 その人とはほとんど接点もないのですがすごく好きなんです。 そこで質問なのですが・・・27歳の男性に15歳の女子高生は恋愛対象として見られることはないのでしょうか?後恋愛対象としてみられるには・・・とゆうかその人に近づくにはどうすれば良いでしょうか? 私はまだまだ幼児体型で胸も全然なくてやっぱり子供としてしか見られないかなぁと思うとかなりへこんでしまいます。でも本当にすっごく好きなんです。 漠然とした質問なのですがもし良ければお返事下さい。

  • 男性にお財布のプレゼント

    見てくださって ありがとうございます。 私事なんですが、 来月付き合っている方の 誕生日で、 お財布をあげようと 思っています。 今、彼はヴィヴィアンの 外も中も真っ黒の革財布 を使っています。 今日、さりげにヴィヴィアンが 好きなのかを聞いてみたんですが 好きとかではなく普通、 と言われました。 好きならヴィヴィアンでも いいかなと 思っていたもので、 どのブランドがいいか 悩んでいます。 ここで質問なんですが、 男性はハイブランドの お財布をもらうか、 上質な革財布を貰うか どちらが嬉しいのでしょうか? ホワイトハウスコックや ココマイスターなど よく出てくるのですが、 渋いでしょうか? 誕生日で24になる彼で 革製品のプレゼントが いいモノであると 分かってくれるかも悩んでいます、 何かおすすめのお財布は ありませんか? ちなみに長財布で 黒革だとうれしいです。 ポールスミスみたいにカラフル だったり、ボッテガみたいに 凄く高いのはやめておこうと おもっています。 よろしくお願いします。

  • 【25~30歳男性】スーツに合うベルト・鞄【プレゼント】

    26歳彼氏にクリスマスプレゼントで、スーツに合う鞄かベルトを検討中です。 予算は3万~7万くらいです。 8月の誕生日ではボッテガの財布をあげたので、ボッテガのベルトはどうかなと考えていますが、編込みのベルトってスーツに合うんでしょうか? 男の方から見て、ボッテガのベルトをスーツに合わせてるのはカッコイイと思いますか? 以前彼氏と話したときに、グッチなど、あきらかにロゴが目立つバックルのベルトは微妙ということを言っていたのでボッテガヴェネタならいいかな?と思ったのですが。。 もしくは通勤につかう鞄も考えてますが、どういったブランドのバックがいいのか分かりません。フェリージ、オロビアンコ、ゼロハリバートンというのを他の方のレスで見ましたが、カッコイイと思いますか? 色も迷っています。 ちなみに彼氏はスーツは黒が多いです。 アドバイスお願いします!!

  • 彼氏がいない状況で誘われていますが

    33歳独身、彼がいませんが 今何度か誘われている40歳男性がいます。 交流会で知り合い、私はそこて友達が欲しかったんですが、 その男性からは2人でご飯でも…と誘われました。 2回2人でご飯に行き、 断ったのに2回とも全額払ってくれました。 話を色々聞いてくれたり話しやすくいい人なので、 居心地がいいですが 今は特に彼が欲しいと思っていません。 その人とは話しやすいので 友達として付き合っていきたいですが、 また近い日に動物園や花火大会に 一緒に行こうと言われています。 行きたい気持ちはありますが、 行ったら「これからお付き合いする」ことも視野に入れないとダメですよね? 若くないので、これから彼氏ができる見込みもないし 誘ってくれる人がいるだけでありがたいと思います。 しかも話していて居心地が良い。 でもお付き合いとなると、きっと 身体の関係にもならなきゃいけないと思いますが 身体関係とかは考えられません。 気も合いそうだしいい人で、居心地もいいです。 お友達として一緒に出掛けたい。 と思っているなら 相手に失礼なので、2人で会うのは断った方がいいんでしょうか?

  • この状況、みなさんはどう思われますか??

    こんにちは! 現在、2回目の告白から、返事待ちの女性がいます。返事待ちの期間はもうすぐ2ヶ月になります。 状況としてはメールは毎日していて、月に3回程会って、一日遊んでいます。 友達にもよく言われるのですが、この状況はもう付き合ってるでしょうか?? 僕個人の考えとしては、やはり正式に付き合うって決めてからでないと、っていう感じがあります。彼女のことが好きなので、一緒にいる時とか手を握ってみたりもしたいですが、まだ踏み切れません。。 なぜ、返事を悩んでいるかは彼女しかわからないので、その理由を聞いてみようとも思うのですが、いかがでしょうか?二人でいるときはほんとに付き合ってるような感じです。さりげに、もう付き合ってるよなー??みたいな感じで聞いてみるのがいいでしょうか?? 長文になりましたが、よろしくお願いします!

  • 先輩と私は付き合えると思いますか?

    24日クリスマスイブに1つ上の先輩に告白しました。 そして、26日に待ち合わせて返事をもらったのですが、私のことを「かわいい後輩とは思ってるけど付き合うとなると実感がないから、これからたまに一緒に駅まで送りがてら話そう」と言われました。 先輩は同じ生徒会なのですが恋愛経験が少なく、女子と話すのさえ苦手みたいです。 彼女は欲しいみたいなのですが… また、突然私に告白されてかなり驚いているようでした。 返事を聞いて先輩が何を考えているのか分からなくて悩んでいます。 これから先輩とわたしは付き合えると思いますか?

  • 10日前に会った時に、男性に告白されました。

    10日前に会った時に、男性に告白されました。 断る時は、メールで、返事遅くなってごめんなさい。真剣に考えたけどお付き合いできないとの返事でいいでしょうか? 恋愛経験が少ないので、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m