• 締切済み

歌手、曲名を教えて下さい。

ドゥマイベスト少しずつ♪ たとえ目には見えなくても・・・・と歌う歌の曲名、歌手を教えて下さい。

みんなの回答

  • 7772
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

DoMyBest~~とネットで検索したら出てきました。 DoMybest 中山謙氏という方の曲です。 参考URLでサンプル曲が聞けました。

参考URL:
http://www.ongakucenter.co.jp/SHOP/CCD766.html

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください。

    名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、 ♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~  本当の勇気見せてくれたら~  この歌の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近の歌なのか、古い歌なのかもわかりませんが、♪俺の話を聴け~5分だけでいいから♪というフレーズの曲名と歌手を調べています。ご存知の方は教えてください。この部分を聴くと矢沢永吉のような気もするのですが・・・。

  • 曲名と歌手を教えてください!!

    https://twitter.com/kirakosarin/status/938213966991339520 キーラ・コサリンさんが歌っているこの歌について、 曲名、歌手が分かる方教えてください

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名、歌手が分かりません。

    結構最近の歌ですが、 「もう笑えないなんて 人嫌いなんて~~言わないで」 とかいう歌詞が入ってたような気が するんです・・・・。 バンドで、ボーカルの人が背が低かったような・・。 曲名と歌手名教えてください!!

  • 曲名と歌手名

    この歌の曲名と歌手名を教えて下さい。どちらか片方だけでも良いです。

  • 歌手 曲名を教えてください!!

    洋楽のHIPHOPで、歌の途中に ザンジキザンザンザン・・・・・みたいなのが入ってます。特徴的で耳に残ってしまったのですが曲名、歌手ともに分かりません。 最近ラジオとかでも聞きました。 知っている人いたらおしえてください。どーもきになっちゃてっ!!

  • 歌手と曲名を教えて下さい!!

    それより窓越しに見える テネシー・ムーンばかりに 気を取られるのはもうやめなよ 1975年頃の歌ですが、歌詞は分かるのですが、歌手と曲名が分かりません。ご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • 歌手名と曲名を教えて。

    『このおもいが君に届くように、この願いかないますように。』という歌詞で終わる歌ですが、歌手名と曲名を教えて下さい。

  • 歌手・曲名を探してます

     すごく好きな曲がありました。約30年くらい前なんですが・・・  当時、エアチェック(この言葉まだ使うのでしょうか?)していまして   (ベストヒットUSAみたいな番組が毎週土曜日 FM愛知14:00ごろ)  そこで聴いた曲です。  うろ覚えなんですが、   歌手(グループ) マインマイン   曲名 キャンディライト (歌の始まりは、ア リトルガール~)  ものすごく、いい加減な記憶ですが、思い当たる歌があれば、  教えてください。(上記で検索しても、ヒットしないので、すごい勘違いを  している可能性大です)  ちなみに、たった今入会して、質問させていただきました。  よろしくお願いいたします。                  

専門家に質問してみよう