• 締切済み

デビルマンの敵といえば、魔将軍ザンニン

デビルマンで、敵といえば、いろいろいえど、魔将軍ザンニンでしょう? デビルカッター。

みんなの回答

• 1582
回答No.3

暴徒とかした人間 ビデオ版ですが原作よりで牧村美樹、他が 暴徒に殺される

• take-on3
回答No.2

私的には 了=サタンこそが敵では無いかと。

• sayapama
回答No.1

TV版では詳細はカットされましたが、漫画版での命を懸けた熾烈な激闘が印象に残っていますが、私は妖鳥シレーヌです。