• ベストアンサー

彼は戻ってくる…?

kirarin73の回答

• kirarin73
回答No.8

こんばんは。kiki110さんは彼とまだ付き合いたいんですよね? もしそうだとして、自分が悪いとわかっているなら、今度こそ自分から謝って下さい。 彼からしたらkiki110さんはすごい頑固な女の子としてうつっていると思います。 今回は戻って来てくれないとのことですが、このパターンを繰り返していたら遅かれ早かれ彼が去って行くことは避けられないと思います。もしかしたら、それが今回なのかもしれません。 悪いと思ったら謝れる、うれしかったら「ありがとう」と言える、そんな素直な人の方がずっと魅力的ですよ!今こそ成長したとこを見せる時です!! こういうことはできるだけ早い方がいいです。 自分が悪いと思っているなら謝りましょう☆

kiki110
質問者

お礼

ギリギリですが彼に許してもらうことが出来ました! 前のように無条件にラブラブな状態に戻るには少し努力がいりそうなムードですが、がんばります! 私にはもう彼しか考えられないので…。 レスありがとうございました!がんばります!