• ベストアンサー

今のあなたがのなりたい職業は?

希望すれば絶対に叶うとしたら、子供の頃と違う現在のあなたがこれからなりたい職業は何でしょうか? その理由(魅力)は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

パン屋がいいな。 かっこいいじゃないですか。 男の仕事という感じがします。 自分の作ったものでみんなが美味しいと喜んでくれるなら、こんなにやりがいのある仕事は無いと思うのです。

rfrfr111
質問者

お礼

職人的なお仕事に魅力を感じられているんですね。 是非実現してください。

その他の回答 (1)

回答No.2

●子供の頃なりたかった職業 自動車メーカー ●今なりたい職業 役所関連(半官半民含む) 言うまでもありません。

rfrfr111
質問者

お礼

役所ですか! 言うまでもないのは、安定が欲しいという意味ですか? そうですか~笑