• 締切済み

イ段で始まりイ段で終わる名前

イ段で始まってイ段で終わる名前を教えてください>< (イ段とは、いきしちにひいみりゐ です) 自分でもかんがえてみたのですが、みさき くらいしか思いつかなくて… 文字数と性別は問いません よろしくお願いします^^

みんなの回答

noname#145439
回答No.8

しゅうへい じゅんぺい しゅんぺい りゅうへい すいません。 浮かんだのでまた回答してしまいました。 へいにつく名前はまだあるかもしれません^^;

回答No.7

みつなり しんぺい ひでよし ひでより きよもり みつよし 4文字で考えてみました^^; 歴史上の人物にはけっこういるかもしれませんね。

• TUNE0040
回答No.6

女性限定でしょうか? 朝倉南 石川秀美 黒木瞳 太田裕美・・・芸能人でもいますよね。

noname#191620
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 女性限定ではありませんヽ(´ー`)ノ質問文読んで頂ければ幸いです ほんとですね、芸能人でも結構いるんですね!

noname#145855
noname#145855
回答No.5

いしい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

回答No.4

3文字ならなら中間の言葉はい行でなくてもかまわないなら いくらでも出来そうですけど? 2文字なら 美里 理実 喜美 知里 でも出来ますし 3文字なら 観代梨 でも 猪木 清美 志保美 でもざっと数秒考えただけで30個は出てきます。 濁点つけてもいいなら 昭二 錦二 終いにジのつく名前はたくさん付けられます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 最後にジがつく名前見落としてました! 自分でも、もっとよくあいうえお表見て考えてみようと思います><

• chupark
回答No.3

ひろし ひろみ きよし きよみ ひさし ひさみ いおり しおり しゅうじ りゅうじ 質問文に書かれたイ段を眺めながら、適当に考えてみました。 終わりの文字から考えるとやりやすいかもしれないですね。 >イ段とは、いきしちにひいみりゐ です ちなみに細かいツッコミをすると"い" が二回出てきてますね…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ なるほど、終わりから考えると思いつきやすいんですね! いいこと聞いちゃいました(^O^)/ 質問文のイ段の説明に「い」が3つもあるのは、あ行とや行とわ行のつもりで書いたからです>< 蛇足でしたね、申し訳ありませんm(_ _)m

回答No.2

きり いおり ひさし きよみ みどり りみ てなところで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 結構たくさんあるんですね!

• ShowMeHow
回答No.1

「しおり」ちゃん。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^