• ベストアンサー

オリキャラの名前(苗字)募集☆

オリキャラ作成したいんですが、良い名前ありますか? 軽くどんな感じのこか載せておきます。 性別:女 性格:明るく、誰にでもため口でしゃべる 年齢18歳くらい その他:航海士。人魚と人間のハーフで足のある人魚的な感じ。 このオリキャラは、ワンピースのなりちゃで使います。 なのでそこら辺を踏まえていただけると嬉しいです。 カタカナでお願いします。 名前は、フィフィで「○○○・フィフィ」みたいな感じでお願いします!! 文字数は何文字でもかまいません☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャーレスとかどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリキャラの名前募集☆

    オリキャラの名前ぼしゅうです!! 容姿などは決めましたので、名前を決めて下さい!! 苗字と名前を書いてください!! 歳:18歳 性別:女 容姿:ちょっと茶色が入ってる黒髪で、くせ毛。かなりの美女。目の色はは青ぽいような赤っぽいような、よくわからない色。コンタクトが入ってる(視力0.01以下)。いつも動きやすい服装。でも、おしゃれ。 身長:175センチ 性格:めちゃくちゃしゃべる。誰とか関係なくため口。 その他:黙ってれば可愛いという事で、モデルの仕事もやってる子。

  • ONRPIECEのなりちゃで、オリキャラ作成

    してみたんですけど、いい名が浮かばないんですよね・・・。 そこで、名前以外の事は載せましたので、カタカナの名前を考えて下さい!! 性別:女 年齢:18歳 出身地:アラバスタ王国 容姿:ちょっと茶色が入ってる黒髪で、くせ毛。目の色はは青ぽいような赤っぽいような、よくわからない色。コンタクトが入ってる(視力0.01以下)。いつも動きやすい服装。でも、おしゃれ。 性格:めちゃくちゃしゃべる。誰とか関係なくため口。 その他:実はしらほし姫とビビとルフィが先祖で、人魚と人間のハーフ(見た目は人間ぽいけど、海に入ると)。ナミにあこがれていて、航海術に関してはだれにも負けない。 一刀流の剣士(四代鬼徹←妖刀 見聞色と武装色の覇気使用(見聞色はパーフェクトだけど、武装色は習得中) みたいな方です。 よろしくお願いします☆ Dの名をもつ者でお願いします!! あと、できれば・をつけてもらえるとうれしいです!!(モンキー・D・ルフィのように)

  • 名前を考えてください

    ゲームなどで使えそうな私の名前を考えてください 2,3文字の名前、性別がわかりにくいものがいいです こんな感じだとうれしいです  当てはまっても、当てはまらなくてもいいです ・猫っぽい名前 (品種などからとったなど) ・厨二っぽいもの でお願い致します

  • 良い名前はありませんか?

    質問と言って良いのか分かりませんが、 今プレイしている、ゲームキャラ(主人公)の名付けで悩んでいます。 毎回名前を決める時は何日か悩み中々決められません。 何か良い名前はありませんでしょうか? キャラの性別は女です。 格好良い響きの名前をつけたいと思っています。 ボーイッシュな感じでも構いません。 カタカナかローマ字でお願いします。(漢字が使えない為) どうぞ宜しくお願いします。

  • 女の子キャラの名前

    現在、18歳くらいのやさしい感じの女の子キャラをつくりましたが どうしても、名前が決まらないのです。 どなたか、3文字くらいのいわゆる横文字でカタカナの名前を教えてください。 お願いします。

  • ハーフの男の子の名前

    もうすぐ予定日の妊婦です。子供はハーフでカタカナの名前を考えています。 Lucaと言う名前にほぼ決定したんですが、 カタカナでどう書くか迷っています。 ルカとルーカどちらがいいでしょうか? ルカの方がしまった感じがあるかなと思うんですが、日本だと女の子っぽいかなと思ったりします。今は海外に住んでいますが、いずれは日本に帰って住みたいと考えています。主人は、こっちでの発音と同じ、ルーカがいいのでは?と言っていますが、日本人から見た意見が聞きたくて、投稿しました。ご意見よろしくお願いします。

  • オリキャラの名前募集

    オリキャラの名前を募集しています。 ちなみに画像はオリキャラではないですが、オリキャラに似ているので 貸していただきました。 名前は 漢字1文字~2文字 読み2音 で可愛いと大人の印象を持ち合わせたもの。 (例:唯とか…) 参考になるか分かりませんが、 オリキャラは お兄ちゃんがいて、名前は未緒(みお)。 天然ドジで元気。 です。 宜しくお願いします。

  • オリキャラ名前募集

    後で見て楽しむ為にオリキャラ名前募集します! かっこいい、かわいい、面白い、なんでもいいです!左上の爺さんは決まったので他をお願いします!

  • 名前(女)

    名前を考えてください。 性別:女 年齢:15前後 設定:男(主人公)と一緒に旅をする 設定:ニックネームはRK 条件:カタカナ7文字以内 条件:アルファベット(英語)にしたときR→Kの順番で文字が出てこない 答えを書かずに批判や文句を書くのはやめてください

  • 男性・名字に間違えられる名前が嫌。改名どう思う?

    私は女性です。私の名前はそこそこ珍しい上に、名前を言うと必ずと言っていいほど異性か名字に間違えられます。 知り合って名前を伝える→「えっ男だったの!?」or「名字じゃなくて下の名前教えて」→「珍しいけどこれが下の名前で女だよ」と訂正する→「なんでそんな名前なの?」と聞かれる。という流れが恒例化していて本当にうんざりしています。 幼稚園生の頃からクラスが変わるたび・学校の集会での表彰で大勢の前で「◯◯くん!」と呼ばれるので、みんなの前で「女です!」と訂正するのが本当に苦痛だし恥ずかしいし、いい加減に学校側も気を使え!!と怒りを感じていました。 相手は悪びれた様子もなくマイク越しに「あっ女の子だったのか!名前が男だから男子だと思ったよ!ハハハ」と言うので学校の生徒全員の前で大恥です。 私の兄弟は全員性別と逆の名前(兄は女の名前、妹は男の名前)なので、兄弟全員同じ経験をしていて嫌がっています。◯太・◯子のようなあからさまな名前ではないんですが、ネットで検索するとほぼ異性が引っかかる・人に言うと必ず性別を間違えられる名前です。 親に聞いた名前の由来は「生まれる前に決めたから、男でも女でも平気な名前にした」とのこと。一生付き合って行く名前なんだから生まれてから決めろよ、って感じです。しかもどっちでも平気なら、反対の性別に間違えられる可能性だって十分考えられるはずです。 このように精神的苦痛を散々受けていて、未だに名乗るのが苦痛です。大学を卒業して社会人になるこの機会に改名を考えています。今の名前が「りょう」だとしたら、「うり」というように、今の文字をできるだけ残す形で希望の名前も考えました。ちなみに漢字を変えて凌ぐ事は不可能な名前です。 改名しなくても「うり」と名乗ればいいのでは?と試して見たのですが、嘘をついているみたいだし違和感がすごいしバレた時どうしようという不安がすごくて耐えられませんでした。 しかし改名したら後悔するのかな…周りの反応はどうなのかな…と思い、意見を聞きたくてトピを立てました。経験者・改名についての意見・私のエピソードについてなど、なんでもいいので教えてください。改名を内緒にしていてもSNSとかでバレてしまうのでしょうか? 受理されるとしたら1ヶ月くらいかかるらしいので、大学を卒業してすぐ改名し、新生活からは新しい名前で過ごしたいと思います。

専門家に質問してみよう