• ベストアンサー

オリキャラの名前(苗字)募集☆

オリキャラ作成したいんですが、良い名前ありますか? 軽くどんな感じのこか載せておきます。 性別:女 性格:明るく、誰にでもため口でしゃべる 年齢18歳くらい その他:航海士。人魚と人間のハーフで足のある人魚的な感じ。 このオリキャラは、ワンピースのなりちゃで使います。 なのでそこら辺を踏まえていただけると嬉しいです。 カタカナでお願いします。 名前は、フィフィで「○○○・フィフィ」みたいな感じでお願いします!! 文字数は何文字でもかまいません☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャーレスとかどうでしょう?