来年就活の彼女へのクリスマスプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 来年就活の彼女へのクリスマスプレゼントを考えています。防寒具やボールペン、フットケアなどのアイデアがありますが、どれが良いか迷っています。彼女はブランドに興味がなく、クール系や花柄系の服が好きなようです。アクセサリーや腕時計はすでにプレゼントしたことがあるため、今回は別のアイテムを考えています。
  • クリスマスプレゼントとして考えているのは、防寒具、ボールペン、そしてフットケアです。防寒具はマフラーやストールのどちらかを検討していますが、ブランドや就活に使えるかどうかも考慮しなければなりません。ボールペンは派手めのものが良いかなと思っていますが、就活にも利用できるかどうかも考える必要があります。また、フットケアは実用的ですが、クリスマスにはあまり合わないかもしれません。
  • 彼女へのクリスマスプレゼントとして防寒具、ボールペン、フットケアを考えています。彼女はブランドには興味がないようですが、クール系や花柄系の服が好きなようです。アクセサリーや腕時計はすでにプレゼントしたことがあるため、今回は別のアイテムを考えています。防寒具はマフラーやストールのどちらかが良さそうですが、ブランドや就活に使えるかどうかも考慮しなければなりません。ボールペンは派手めなものを検討していますが、就活にも役立つかどうかも考える必要があります。また、フットケアは実用的ですが、クリスマスにはあまり合いそうにありません。皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

来年就活の彼女へのクリスマスプレゼント

タイトルの通りです。 ちょっとしたクリスマスの玩具とスキンケア用品は決めました。 それに加え、メインを送りたいのですが 今、考えているのは ・防寒具。 (マフラーorストール?どっち?ブランド?就活大丈夫?) ・ボールペン(ウォーターマンなど) (プレゼントなので派手目がいいかなと思っているのですが、就活に使える?) ・フットケア (一番実用的かもだけど、クリスマスに合わない?結局ゴミになる?) と、らちがあかなくなってしまったので皆さんの意見をお聞かせ下さい ちなみに、彼女はブランドは興味ない(振りをしてるのかな?) よく一緒にショッピングに行くのですが、クール系に反応していたり、花柄系にも反応したりで、正直よくわかりません^^;多分ちょっと大人めカジュアルが好きなのだと思います。 アクセと腕時計はプレゼントした事あるので、今回は別路線で行こうかなと思っています。 参考にさせてもらいたいので、回答宜しくお願いします。

noname#245888

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ボールペン、シャーペンと手帳を組み合わせるのはどうですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます