• ベストアンサー

後ろめたい毎日

何もかもが後ろめたい毎日です。 こういう人生から抜け出したいです。 皆さんは堂々としていられて羨ましいです。 自分の罪を浄化する能力が欲しいです。 全ての悩みから解放されたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

マイナス点が溜まりに貯まってますから、プラス点を作って浄化します。 世の中の為になる事、人の為になる事、感謝されなくてももくもくと善行を続けて下さい。 自分の悩みが消えて行きます。

noname#153852
質問者

お礼

常に天に貯金を積みます。 そして心身共に浄化します。 嬉しい楽しい幸せと毎日言います。 福ーよコイコイ福よ来いと毎日歌います。 ご回答ありがとうございます。