• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

彼氏にクリスマスプレゼントにイルビゾンテのお財布をあげようと思います。 よろこんでもらえるでしょうか? ちなみに服はカジュアル、歳は23歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niwa0714
回答No.3

これは正直難しいですよ 好みの問題ですし。 では、ずっと使うかと言われたら好みはかなり引っかかります。 サプライズが好きなのであれば、プレゼントしたらいいと思いますが、 そうでなければ一緒に買うのもいいですよ 壊れない限りは使ってくれるはずです

p59e16s
質問者

お礼

お返事が送れてすみません。 回答ありがとうございました。 niwa0714さんの言うとおり彼と一緒に買いに行きました! 彼も喜んでくれました!

その他の回答 (2)

• tratra60
回答No.2

貴女様から貰えるクリスマスプレゼントなら、彼さんは何でも喜ぶでしょうね。(^^) イルビゾンビ(←私は聞いた事がないブランド名ですね涙)の御財布あげたら良いと思います。(^^)

p59e16s
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません。 ありがとうございました。

• rowena119
回答No.1

いま彼がどんな財布を使っているかによるでしょうね。本当に欲しがっているのなら大喜びですが、いま使っている財布に愛着が有るようだと微妙ですね。嬉しくは有りますが、なんかいまの財布を否定されたみたいな気持ちになるかも。それとなく彼に聞いて見るのが良いかも知れませんね。