• ベストアンサー

財布について

29歳の彼氏にクリスマスプレゼントに財布をあげたいと思っているのですが、どこのブランドの財布がいいのか全く分かりません。 どこのブランドの財布がいいのでしょうか? ちなみに彼氏はURなどのカジュアルな服を着ています。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymu
回答No.1

もちろんブランドの好みもあると思うのですが、それ以上に財布って使い勝手の好みがかなり重要だと思うんですよ。カードがいっぱい入る形のものとか、長い財布、折りたたみの財布などなど。 長く使ってもらいたいと思うのなら、一緒に買いに行くのが一番いいんですけど、それだとプレゼントをあげる感じにはならないですもんね…。

htby-beauty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、使い勝手が重要になりますよね。 やはり長く使ってもらいたいので直接聞いてみようかと思います。 ありがとうございました。