• ベストアンサー

財布について

29歳の彼氏にクリスマスプレゼントに財布をあげたいと思っているのですが、どこのブランドの財布がいいのか全く分かりません。 どこのブランドの財布がいいのでしょうか? ちなみに彼氏はURなどのカジュアルな服を着ています。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymu
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.1

もちろんブランドの好みもあると思うのですが、それ以上に財布って使い勝手の好みがかなり重要だと思うんですよ。カードがいっぱい入る形のものとか、長い財布、折りたたみの財布などなど。 長く使ってもらいたいと思うのなら、一緒に買いに行くのが一番いいんですけど、それだとプレゼントをあげる感じにはならないですもんね…。

htby-beauty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、使い勝手が重要になりますよね。 やはり長く使ってもらいたいので直接聞いてみようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 財布。

    男性の方に質問です。 プレゼントされて嬉しいブランドの財布ってどんなものがありますか?? 彼氏にクリスマスにプレゼントしたいのですが、何を選んでよいのか いまいちわからなくて困っています。 財布のほかにも、小物など、教えてもらえたら嬉しいです。 ちなみに彼は22歳で、学生です。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏にクリスマスプレゼントにイルビゾンテのお財布をあげようと思います。 よろこんでもらえるでしょうか? ちなみに服はカジュアル、歳は23歳です。

  • 男物の財布

    6月の彼氏の21歳の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。(先日財布をなくしてしまったらしいので…) デパートなどでいろいろ見てみたのですが、どんなのがいいのかさっぱりわかりません。おすすめのタイプ、ブランドなど教えてください。(できればどこで買えるのかも) ちなみに彼の服装はきれいめカジュアルな感じで、ユナイテッドアローズやシップスなどでよく買うみたいです。前使っていた財布はカジュアルな柄の二つ折りタイプでした。 よろしくお願いします!!

  • 財布のプレゼントについて

    もうすぐ(?)クリスマスなので24歳の彼氏に 財布をプレゼントしようと考えています。 そのくらいの年齢の男子はどのようなブランドの財布をもっているものなんでしょうか?? あまり高いブランドは買えないので…^^: そこそこの素敵なものがあれば教えていただきたいのです。 年齢が近い方、もしくはそのくらいの年齢の男子に財布をプレゼントしたことがある方、ご回答を宜しくお願いします!!

  • 彼氏に財布をプレゼント

    彼氏が財布をほしがっているのでクリスマスにプレゼントしようと思います。 ちなみに今つかっているのはモトカノにもらったポーターです。 ポーターが予算てきによいのですが、モトカノを忘れたいだろうに同じところのを買うのはどうかと思います。 予算は2万~3万くらいです。 彼は「使いやすい財布」を求めているらしく、ブランドにはあまりこだわらなそうなタイプです。けど、せっかくならブランドをあげたい気持ちもあります。 どこで買えばいいか、ぜひ教えてください。

  • 21歳男性へのプレゼント(財布)

    ありきたりな質問ですがお許しください。 21歳の彼氏にクリスマス、財布をプレゼントする予定です。 おととしも財布をプレゼントしたのですが 小銭入れの裏が破れてしまいました。 使い方に問題があるのかもしれないし、 2年も使ってるから仕方ないのかもしれないですが、 丈夫なものを探しています。 彼は来年の4月から社会人です。 なのであまりカジュアルすぎるのも良くないかな、と思います。 一度見にいったんですが、おじさま向けか若者向けかの区別がつかなくて…; それから、3月に彼と海外旅行へ行くので あまり高くないほうがいいです(><) 予算は一応2万円くらいで。 1万円くらいでもいいものがあればOKです! 丈夫で安くて新社会人におすすめなデザインの財布があるブランドを教えてください! ちなみに彼は結構カード持ちで、 財布はおしりのポケットにしまいます(^^ゞ

  • 財布をプレゼントしたいんですが。。。

    今付き合っている彼にクリスマスプレゼントで財布を渡そうかと考えています。 同い年ですが私は大学2年生、彼は3年生ですでに就活をしてます。やっぱ、社会人になるからポーターのようなカジュアルなものは避けたいんですが何がいいのかわかりません。 彼はブランド志向ではなく、現在は皮素材の黒い財布を使っています(ブランド物じゃないと思います)。 予算1万5千円位で何かいいものをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • プレゼントされて嬉しいお財布

    もうすぐ彼女の誕生日です。 財布をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドがいいでしょうか? ちなみに彼女は25歳 カジュアル系 こだわりのブランドは無いタイプです。 おすすめのブランドと、だいたいの値段を教えて下さい!!

  • 28才男性への財布のプレゼント

    28才男性への財布のプレゼント 彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげようと思っています。 ブランドにこだわらない人なので、質がいいものをあげようと思っています。 今考えているのは、エッティンガー・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテですが、実は私は今までこの3つのメーカーを知りませんでした。28才には渋すぎますか? デザインで考えるなら、バーバリーブルーレーベルがとても好きなのですが、肝心の質を考えると先にあげたメーカーの方がいいのかと迷っています。 他にもお勧めがあれば教えてください! ちなみに、予算は3~5万円程度。 彼氏はサラリーマンで平日はスーツ姿、普段服はシンプルカジュアルです。

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて

    大学2年の20歳です。 クリスマスに同い年の彼氏とプレゼント交換をする約束をしています。 彼氏にお財布をプレゼントしようと考えているのですが、どこのブランドがいいのかよく分からず迷ってしまっています。 プレゼントは1万円くらいにしようって予算を二人で決めているので、1万円程度で買えるおすすめのブランドがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう