• ベストアンサー

彼氏21歳への財布のプレゼント

もうすぐ彼氏が21歳の誕生日を迎えるので、財布をプレゼントしようと考えているんですが、おススメの財布教えてください☆ 2万~4万くらいで、長財布ではないもので!! ちなみに彼はカジュアル系で、ポーターのかばんとか持ってる感じです。イルビゾンテとかどうなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgr_yuzu
回答No.1

ポールスミスはどうですか? 値段もそこまで高くないし、デザインもカジュアルなものがありますし。

nojiko21
質問者

お礼

ありがとうございます!! ポールスミスの財布買って今日渡しました☆ 喜んでもらってよかったです。

その他の回答 (1)

• a-k-a
回答No.2

なんでもいいんじゃないですか~~ というと「回答するな!」という感じですが、 >イルビゾンテとかどうなんですか?? あなたが彼の事を考えて合うな~と思われたのですよね? プレゼントですからね、別にスーパーに売っている何千円のサイフでもいいわけです。 要はあなたが彼氏の為に考えてあげたという気持ちが、彼氏からすると嬉しいのでは?(私はそうなので) イルビゾンテならイルビゾンテでいいと思いますよ。 個人的には来年?社会人??とすると皮素材のものがいいと思います。 ポーターのサイフだけは勘弁。幼さを感じます^_^; 2週間くらい前にちょうど財布を買いました。coachで。 価格の割に材質がいいので、個人的に好きなだけですが。 シグネチャータイプのものだと男の人は好き嫌いがありますが、 無地のもあります。 25 男 より

参考URL:
http://japan.coach.com/
nojiko21
質問者

お礼

コメントありがとうございました!! 参考になりました。