• ベストアンサー

休日変わりたいどうする?

休日は家に篭らないようにしたいです。なんとか家に篭らない方法を考えていますが、見つからず、結局、家の中で気持ち悪くなりぐだぐだになり、休日が終わります。そして、後悔します。 こんな休日変わりたいです。 図書館は雰囲気が嫌いで行きたくないし、何の目的もなく外でぷらぷらするのも嫌です。 皆さんならどうしますか? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151450
noname#151450
回答No.3

こんにちは。自分は人混みが苦手です。特に日祭日は人が多く、休みを平日の会社に就職しました。都会と違って自分は田舎在住なのでブラブラしてます。こんな生活をいつまでもしちゃいけないと思いスポーツジムに行く事を検討してます。休日を有意義に過ごす、何か趣味を見つけたいです。有意義な人生を送りたいですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

目的もなくぶらぶらするしかないんじゃないですか だって、急に人から言われただけで、趣味なんか急にもてないでしょ。 そんな臨機応変に対応できれば、いまの引きこもっている今の貴方なんかいない訳だ 無理やり目的作ったって、どうせ1ヵ月も続かない この糞寒い中、普通の人だって外に出るのがイヤなのに。 今すぐにでも、外に出たいなら、目的も持たず、少々の小銭だけ持って 闇雲に歩いて行動範囲の地図を塗りつぶしていくほかはないでしょう。 理由やきっかけは後付できるから 闇雲に歩いてりゃ、そのうち面白い店やうまい飯屋なんかにぶつかるでしょう。

noname#146335
noname#146335
回答No.1

スポーツか街歩きを趣味にします。 街歩き、自分の関心がある場所、美味しい店など、自分なりに 地図にしるしをつけていくと、楽しいマップになります。 目的もなく外でぷらぷら、とはちょっと違う感じです。