• 締切済み

彼女への初めてのXプレゼントは?

中学一年生です。 5か月前に彼女が出来たのですが、初めてのクリスマスプレゼントは何にすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#156230
noname#156230
回答No.1

似たような質問があったので同じようにお答えさせてください。 彼女が好きな歌手のCDか、今の時期、クリスマスソングが良いと思います。 二人で聞くこともできますよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=1000272576

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/xmas/song/

関連するQ&A

  • 中学生の彼女へのX'masプレゼント

    中学生の男子です 付き合って2カ月ほどの彼女がいるのですが今度千葉県の柏市にクリスマスデートに行きます 特にプレゼントなどは渡したことがないのでマフラーなどにしようかと思っているのですが柏でいいものがあるとこをどこか教えてください お願いします

  • クリスマスプレゼント

    中学3年の男子です。 実は1ヶ月と少し付き合っている彼女がいます。 自分は初めての経験なので、クリスマスプレゼント に何をあげたら良いのか・何を喜んでくれるのか よく分かりません。 よろしくお願いいたします!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女にあげるクリスマスプレゼントで悩んでます 僕は横浜に住んでる中学3年生です 付き合い始めてまだ3ヶ月ですし あまり高いものはあげることはできませんが できる限り彼女を喜ばしてあげたいのです できればペアネックレスとがいいんですが どこかいいお店ありませんか?

  • クリスマスのプレゼント!

    中学2年の女子です! 相談に乗っていただきたいのですが 私には最近付き合って5ヶ月になった 同い年の彼氏がいます。 それで、クリスマスデートをすることになりました! ですが、プレゼントをどうしようか悩んでいます・・・。 必ず喜んでいただけるプレゼントを 送りたいです! 彼氏はホッケーやっています*

  • クリスマスプレゼント何が良いとおもいますか?

    ボクは中学3年です。付き合って一ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントあげることになりました。最初のプレゼントなのでどのようなものをかっていいかわかりません!センスのないボクをお助けください! 予算はだいたい五千円程度です。 ちなみに彼女は清楚で綺麗なひとです! よろしくおねがいします!!

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • ☆彼氏へのプレゼント☆

    私も彼も高校3年生でクリスマスで付き合って1ヶ月になります。そこで彼氏の誕生日がクリスマスの数日前なので、そのときにクリスマスプレゼントも兼ねて誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 男の人にプレゼントをしたことがないので何がいいかわからないのでアドバイスよろしくお願いします(。>_<。)

  • (大至急お願いします)彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます><

    こんにちは。相談にのってください><; もうすぐクリスマスです。 なので今日久しぶりに買い物に行けることになったのですが 私には只今中学2年生の彼がいます。付き合ってから5か月たちました。 そこでやっぱりクリスマスだしプレゼントあげた方がいいかな~と思ったので 何かあげようと思うんですけど、彼…というより男性の方ってクリスマスプレゼントとかあげたりしたら引いちゃいますか?? ちょっと心配です><それにどのようなものをあげたらいいのか全く見当がつきません; 中学2年生の男子には何をあげたら喜ぶのでしょうか??? また、私も中学3年生とまだまだ子供のようなもので金額はあまり高額なものは自分自身も、そして相手も困らせたりしてしまうと思うので 予算は3000~4500円くらいが限度です;;

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

  • クリスマスプレゼント

    中学3年の中学生です。 初めて付き合った彼女がいるのですが、 クリスマスプレゼントに何をあげたら良いのか 迷っています。 女の子は何をあげたら、うれしいのでしょう?