• 締切済み

彼女への初めてのXプレゼントは?

中学一年生です。 5か月前に彼女が出来たのですが、初めてのクリスマスプレゼントは何にすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#156230
noname#156230
回答No.1

似たような質問があったので同じようにお答えさせてください。 彼女が好きな歌手のCDか、今の時期、クリスマスソングが良いと思います。 二人で聞くこともできますよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=1000272576

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/xmas/song/