• ベストアンサー

翻訳

facebookで「念願のハートマークがトモダチに教えてもらって使えるようになった!!わーい!!」って書いたらアメリカ人のトモダチに『Translate please』って言われました。。これ、なんて説明したらわかりますか?助けてください!! 補足..最近皆ハートマーク使ってるのでずっと使いたかったんですけど、やりかたがわからなくて。。 さっきトモダチに教えてもらったらできるようになったから嬉しかっただけだよって伝えたいのですが・・ 私の英語力じゃ無理なのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I just wanted to say how happy I was because a friend of mine told me how to print my long-cherished mark of a "heart".

f-f
質問者

お礼

ほんとにありがとうございます★ 伝えてみます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 再度、チャレンジと想いますよ。間違えなら、ごめんなさい。

f-f
質問者

お礼

すみません。。私の書き方が悪かったです(>_<) まだ英文しはしてないんで教えてもらいたかったのです。。 でも励ましコメントありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールにハートマークつけますか?

    こんにちは。 私は女友達にはハートマークを使いますが、男友達はもちろん、彼にも恥ずかしくてハートマークは使えません。 先日、男友達から「aloha-hauは可愛いよ(ハート)」というメールを貰いました。 誉められるのは嬉しいですが、どう反応していいかわかりません。 もちろん、今までメールをしてきてハートマークつきのメールはありませんでした。 みなさんはどんなとき異性の友達にハートマークを送りますか?宜しくお願いいたします。

  • 突然のメール

    この間、片思いの女性(9歳年上)から突然「友達の結婚式に行ってきました」とメールが来ました。 用事が無い時にはメールを送ってくることのない彼女がいきなり近況を報告してきて困惑しています。 「今度みんなで遊ぼう」と書かれていたり、ハートマークが入ってたりして少し期待してしまったのですが、ハートマークに深い意味はないですか?「みんなで」とあるのを見ると友達としてのメールなのでしょうか? 最近は彼女から距離を置かれている気がしていたので諦めたほうがいいのかなと思っていたのですが、もう少し頑張ってもいいのでしょうか?

  • ごめんなさい。翻訳お願いします

    ごめんなさい。 外国の友達からメールがきましたが、辞書を引いても私の頭じゃどうしても理解できなくてどなたか助けて下さい!! Hi satoko ; ) I am happy to spend time with you. I don't have time for city touring, but, dinner at your place sounds great. About breaking heart talk ~ please just enjoy the moment together. Keep it simple and free and I won't get scared away. This is my deal. Please accept me as i am :) kiss : - D 内容すべてのせました。だいたいのニュアンスは理解できます。。 しっかりと把握して、また返事を出したいので、どなたか宜しくお願い致します。 すごく困っています・・ 大変申し訳ございません・・。 :)とか、;)とか:とメールにあるのですが何かのマークなんでしょうか???

  • 英語を日本語訳して頂きたいです!

    海外の友達からきたメールなのですが、長い文章の為、日本語訳を英語が出来る方にお願いしたいです。 「hello. i ve seen your name in a facebook group (Japan Year in Turkey) i have a question to you, maybe you can help. i was trying to buy something in japanese site, but i keep getting this error : 全角カタカナで入力してください。 can you please translate it for me ? i tried google translate but not helping」 困っているみたいなので、急いで教えてあげたいです! 長い文章ですが宜しくお願いします!!

  • 男の人はハートマーク付きのメールを送ると、異性として意識してくれると聞

    男の人はハートマーク付きのメールを送ると、異性として意識してくれると聞いたけど、 2年くらい友達だった彼を好きになってしまいました。(お互い20代) 最近はメールにハートマークを使うようにしましたが、 「こいつ俺の事好きになったのかも?」って気付くものですか? 例えば、 「りょうかーい^^」を 「りょうかーい(ハート)」とか、 些細な部分に使ってます。 好きって事はまだ伝えてないし、メール意外では示していません。(まだ恥ずかしい) 今までは、全く彼に対してはハートマークは使いませんでした。

  • みなさまこんばんは。

    みなさまこんばんは。 32歳♂です。 年末に彼女と別れてしまいました。 理由は、自分が結婚についてはっきり言わないので、お互い納得したような形で未切れらてしまいました。 友達に戻ろうと言うことになりました。 親にも交際について反対されていました。 自分は自営業なんですが継ぐつもりでいます。 親曰く彼女には無理難んじゃないかと言っていました。  自分自身も少なからずそういう気持ちはあったかもしれません。 しかし、自分はまだ彼女を好きでなりません。 たまにハートマークを入れてメールはします。元彼女からの返信メールはハートが入ったままです。 件名の方にハートマークを入れているので、ただ単に消すのが面倒だったのかも知れません。 たまに数を増やして送っても、ハートの数は変わらないまま返信がきます。 調子に乗ってハート数を増やしそうな自分がいます。

  • 絵文字 ハート

    ちょっと気になっている女友達とメールをしていたら、返ってきた返事にハートマークがあったんです。その女友達は僕を恋愛対象にはしていなかったと思います。みなさんはどんな意図でこのハートがついてきたと思いますか?

  • 男友達とプリクラ撮りますか?

    こんばんは。昨日、他のことで質問させて頂いたのですが。どうしても部分的に皆さんにお聞きしたいことがあり改めて質問させて頂きます。ハートマークのプリクラを見つけて困惑しています。プリクラを撮ったのはまだ僕と付き合う前の話なのですが。彼女が男友達と二人きりで遊びに行き(度々この男友達と二人きりで映画に行ったり、買い物したり、食事をしたりしていた)プリクラを彼女のほうから撮ろうと切り出し撮ったみたいなのです。しかもそのプリクラにはハートのスタンプが押してあったりして・・・彼女に聞いてみたら、男が勝手にハート書いただけだから知らないと、それにハートは星みたいなものだと言っていました。「ならなぜ彼女はハートを使わなかったの?」と聞いてみたら「そうだったっけ?覚えてないよ~」と言っていました。彼女に恋愛感情がなかったのは確かみたいなのです。僕と付き合ったときも男友達に話してくれましたし、僕が二人きりで会わないでほしいと言って以来は二人で男友達と会うこともなくなりました。僕ももう疑っていません。ただハートのプリクラが嫌なんです。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、男友達とプリクラって撮るもんなのでしょうか?また、男友達にハートマーク書かれるって普通ですか?このような場合ってどんな気持ちになるのでしょうか?

  • 最近知り合った男性に

    最近社会人サークルで知り合った男性に2度ほど食事に誘われました。 最近メールに「○○食べた~♡」とか「○○してくる~♡」という風に、ハートマークがついてきます。どういった意図からでしょうか?30にもなってメールにハートマークなんて・・・と思ってしまします。 先週末にもサークルがありその帰りにみんなで食事をするという流れになり、私は前の日もその男性と終電まで飲んでいたので疲れたし、「帰る」と言ったら、半分強引に、「一杯だけ飲んで帰ったらいいじゃん」と言われ、結局最後まで付き合うことになりました。食事が終って、みんなが2次会に行くという雰囲気になり、私は「2次会にはいけません、帰ります」と言ったら、彼が「俺にじゃんけんで負けたら俺も諦める」と言われました。でも、私は「いえ、もう無理です。帰ります。」 と言いその場は逃げることができました。 彼的にはどういう心境なのでしょうか?

  • メールの

    友達になりはじめは友人達(同性)でも メールなどで「○○さん(私)の事、好きだな~」とか ハートマークを入れてくれて 私もお礼で返すという感じなのですが、 だんだん馴れてくると 私の方が 「△△さん(相手の方々)の事、好きだよ~。」とか ハートマークを自分が入れて返す方が多くなります。 相手は私がハートを入れても返信には ハートを入れてくれる事がなくなったりします。 私はあまり同性の友人に ハートマークや「好きだよ。」というのは 苦手です。小学生(笑)みたいな歳でもないし...。 でも友達はじまりの時はみんなそういう風なメールなのですが 最後には私がハートをつけている感じで^^; 相手は返信にハートをつけては返してくれないみたいな感じです。 ハートがなくなる割には、相変わらずメールは早く返してくれる 相談にはのってくれるという風に変わりはないです。 はじめからハートや好きという風に送ってくれなかったら 私もそのままなのに、なんだか気になってしまいます。