• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がキャバをやっていました・・・)

彼女がキャバをやっていました・・・

このQ&Aのポイント
  • 彼女がキャバをやっていたことに気付かなかった大学生の彼氏。彼女が浮気の仕返しとして始めたという事実に戸惑いを感じる彼。
  • 彼女との付き合いが一年になるが、浮気をきっかけに別れたこともあり、彼の心はまだ切り替えが難しい。
  • 彼女の水商売経験に対する懸念や彼女との将来に不安を抱える彼。第三者のアドバイスや経験者の意見を求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.7

水商売という職業がどうなのか? というのは、まず置いておきましょう。 さて、彼女さんはなぜ「キャバ」をやってしまったんでしょうか。 その原因をよく考えてみて下さい。 「彼女は嫉妬深くヒステリックなので俺に仕返しがしたくて始めたらしい」 つまり、あなたが浮気した事に対して、 すごくヤキモチをやいて、不安に思って、 同じ思いをさせたくて始めたんですよね? つまりは、彼女さんがキャバで働くキッカケは、 アナタにあったというワケですよね。 浮気というのは他の女の子とメールをして遊んだだけです。 と言っていますが、彼女さんがイヤに思えばそれはもう浮気ですよ。 アナタが、彼女さんがキャバで働くのをイヤに思ったのと同じ事です。 >水商売を一度経験したら抜けられないと >聞いたことがありますが本当でしょうか。 浮気を1度経験したら抜けられないと 聞いたことがありますが本当でしょうか。 >あとはまたやってしまうのかが心配です。 また浮気してしまうんじゃないかと心配です。 >そんな仕事をしていた彼女とまたうまく >付き合っていけるものでしょうか?? 浮気をしたアナタとまたうまく 付き合っていけるものでしょうか?? お互いにもっと話し合って、 もっと分かりあうことが必要なんじゃないですか? アナタは、これから先、いつも「キャバをまた始めるんじゃないか・・・」 と疑い、 彼女さんは、これから先、いつも「また浮気したらどうしよう・・・」 と疑う。 これを解決(信頼し合う)しなければ、 アナタたち二人の終わりは、近いですよ。

aki0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっかけは自分ですね・・・ 信頼しあって話し合って付き合っていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.8

まあ、3ヵ月で辞めたなら、気にするほどではないさ。 いまどきの女のこからすりゃ、ただのバイトだからな。 ただ、次やったらわからんな。数年とか長期で働いてしまうとダラダラ働く奴少なくないかもね。 ちなみに、浮気?それ浮気じゃねえよ。それ浮気つったらみんな浮気してるわ。 まあ、キャバクラ経験でそこまで不安に思う必要ないが、 ヒステリックな女と結婚するのはやめた方がいいぞ。 恋愛ならどんな女とでもいいが、ヒステリックな女は直らないし、一緒に暮らしたらろくでもないぞ。 それまでは、様々な女性を経験し、学んでください。

aki0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしないで大丈夫ですかね。 ですよね。でも彼女にずっと浮気浮気言われてたんで感覚がマヒしてるかもです(笑) ヒステリックってだんだんなるものなんでビックリしました。 女の子に殴られたのも初めてでした、 もっと学んでいこうとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.6

こんにちは。 どっちもどっちですね。 >遊んだだけです メールして遊んだだけ。と言う認識の質問者様。 それに対して、浮気と認識してる彼女。 それに対しての報復でキャバクラでバイト。 彼女さんにしてみれば、 >キャバクラぐらい・・ って認識なんでしょうね。 どっちみち、お互いに認識の違いと言うか、 仕事云々よりも、どっちみちうまくいかないんでは無いでしょうかね?

aki0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 認識の違いは難しいものですね。 まだ好きなので地道に話し合って頑張って行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

なんでも自分の思い通りにはならないものですよ。 まずは彼女という人間を尊重しましょう。 まだ若いのだから、悩みながらお互いにぶつかりあって成長していきましょ。

aki0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話し合いながら頑張って行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.4

大学2年じゃ仕方ないかもしれないけど、めっちゃ心が狭いですね…。 そんなんじゃ、いつか彼女に捨てられますよ(苦笑 なぜ、そんなに水商売を毛嫌いするのですか? 男を接客するからですか? よほど自分に自信がないのでしょうか…。 彼女を信用していて、自分に自信があれば、キャバ嬢なんて、単なる仕事なんですから全然問題ないはずですが。

aki0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに心が狭いです・・・ 接客というより同伴が嫌ですね。 他の人と何人もデートするっていうのが嫌って思いました。 それも含めて仕事だったって割り切るべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.3

>気持ち的にはやっていたことは取り返しがつかないので あとはまたやってしまうのかが心配です。 彼女さんからしたら、この言葉、 「水商売」を「浮気」に置き換えてそっくりそのままお返ししたいでしょうね。 あなたからしたら「たかが女性とのメール&デート」 彼女からしたら「たかがキャバクラ」 お互い疑い合って、うまくいくとは思いませんね。

aki0223
質問者

お礼

回答ありがとうございまます。 そうですよね。 女性というのは複数で(もちろん男子も複数いた)学校の仲いいグループなんですよね・・ それでも彼女に黙って行ったらやはり浮気になりますかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hilbert23
  • ベストアンサー率20% (16/80)
回答No.2

はっきり言って彼女だって浮気の類は大嫌いでしょうよ。 浮気を一度経験したら抜けられないと聞いたことがないのですか? あなた方は非常にお似合いのカップルです。

aki0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性というのは複数で(もちろん男子も複数いた)学校の仲いいグループなんですよね・・ それでも彼女に黙って行ったらやはり浮気になりますかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usagi_kun
  • ベストアンサー率21% (69/314)
回答No.1

職業にケチをつけるなんて、最低なやつだな・・・ぷんぷん 別に法律を違反していない商売を、なぜ、毛嫌いする。 自分が嫌いなら、何でも排除するのかい? 少しは、自分の心を広く持って、相手の考えを聞いてあげなさい 小さい男って言われるぞ!!

aki0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ単に偏見なんですが やはり複数の男性とべたべたして 同伴デートっていうのが嫌いなんです。 少しは他の考え方を持とうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバについて

    キャバをやろうかと迷っています。年は24です。全く夜のお仕事はしたことがなくてお酒も解りません。スカウトされたのがきっかけですが、入って何も解らないのに出来るか心配です。グループもできてるかと思いますが、いじめとかありますよね?私の見た目はすごく幼くて15に良く間違えられます。性格は天然系です。あとタバコも吸えません。キャバは下ネタ話は必要!と聞きますが、やったことないので全くわかりません。精神的にも弱くてすぐ落ち込んでしまいます。でも自分を強くしたいという気持ちはすごく強いです。こんな私はキャバに向かないんでしょうか?

  • キャバとガールズバー

    19歳、女です。 今ガールズバーで働いて1週間なのですが自分に向いているのかわからなくて悩んでいます。 お酒を作ったり覚えたりするのは出来るのですが、どうしてもお客様との会話がなかなか上手くいかなくて… 上手く盛り上げられなくていつも辛いです。 自分にはやっぱり向いてないんだとネガティブになります。会話能力がなさすぎて… 自分が付いた時はあまり盛り上がらないのに他の新人の女の子が付いた時にはすごく盛り上がったりしてて…それを見ると自分を責めてしまいます。 私は中学からロクに学校に行っておらず、人間関係も不得意で同年代の女の子とはなかなか友達になれません。やはり会話が続かなくてすぐシラけてしまうんです… 周りからは接客業が向いてるとか、水商売をやってた親戚から「水商売向いてる」とか言われはして自分も「そうなのかな…?」と多少は思っていたのですが、実際やってみると本当に会話が難しくて… 全く盛り上がらないしすぐに会話も尽きるし気まずい空気が流れるしで… やっぱりなかなか友達が出来ないような私には会話能力がないのでしょうか? ガールズバーに限界を感じていて、でもやっぱり夜に興味があって、やりたいとも思っていて…(いろいろと矛盾していますが) キャバにも体験入店に行くことになりました。 でもやっぱりキャバの方が会話のハードル高いんでしょうか…?1対1だから会話力を高められると思っていたのですが 今の私ではどっちにしろ無理なんでしょうか? お客様と楽しく会話出来るようになりたいのですが… お客様の好きな会話を見つけ出して、お客様が楽しそうに話してくれるのを見ると嬉しくなりますが、そこまで辿り着けないパターンが多くて… 私には夜は向いてないんでしょうか? それとも慣れで会話も上手くなれるものなのでしょうか?

  • 旦那が後輩をキャバに誘っていました

    旦那が会社の後輩をキャバに誘っていました。 私は旦那にキャバに行って欲しくありません…。 付き合っている時から風俗やギャンブルをしている様子もなかったですし、旦那もそれらは何度か行ったことはあるけど、お金と時間の無駄だ、と言っていたの で、 もう興味がないものだと思っていました。 結婚前に、私は風俗(キャバ含む)、ギャンブルは容認できないと伝えており、旦那も承知しています。 だから旦那をパートナーに選んだのです。 しかし先日、旦那の携帯を見てしまいました。 (携帯チェックの目的ではないですが、なんとなく、ふと何かがよぎって結局見てし まいました。) すると、会社の後輩に、今日キャバ行かない?というメールしているのを発見してしまったのです。 上司との付き合いだと言うのならまだしも、自分から誘っているので驚きました。 結局その後輩の都合がつかず、また次回、ということになったようですが・・・。 後輩はご丁寧にもこのメールは削除しておいた方がいいですよ~笑 と忠告してくれていたのにも拘らず、メールは残ったままでした。 まだ結婚して2年目、行かないで欲しいと伝えていたにもかかわらず、自分から誘っていたことにとてもショックを受けています。 人それぞれ価値観があるとは思いますし、自分の許容範囲が狭いのかなと思いますが、私は絶対に嫌なのです…。 今回は未遂に終わってはいますが、嫌だという気持ちを伝えたいのです。 どのように伝えればよいでしょうか? もし実は旦那がキャバに行きたいと思う人なら、束縛せずに行かせてあげたいですが、私の心が狭くてそれが許せないので、お互いの為に離れた方が良いと思っています。

  • 昼キャバについて

    はじめまして☆ 20代女です。 今度昼キャバで働きたいので、色々教えてください! 夜は1年半ぐらい経験がありますが昼間はありません。 夜と昼、違いはありますか? 新宿か渋谷でやりたいのですが、地域の特徴などあるのでしょうか? スカウト以外の方法で自分でお店探ししたいのですが、良い媒体があったら教えてください。 他にも経験者の方などいたら色々教えてください☆ よろしくお願いします。

  • キャバ不採用?採用?

    キャバ不採用?採用? 今さっきキャバの面接に行ってきました。 しかし、不採用か採用わかりません。 分かる方教えてください。 昨日、電話をして体験入店をしたいと伝え今日お店へ 体験入店のはずが、黒服に伝わっていなく結局面接のみ 日曜日、月曜日は基本暇なのに女の子が多いから今日は体入出来ない(今日は日曜日) ほかにも何人か面接あるから採用なら連絡 (私も水商売専用求人を見て行った) 年末にかけて忙しくなるからそのための求人 ほんとは12月1日からの勤務がいいけど1ヶ月も先だから11月下旬ぐらいから 11月下旬に近くなって採用なら電話する(名刺もらう) これは言葉通りですか? それとも不採用でしょうか? ちなみに私は未経験です。

  • うたがってしまう気持ちをどうにかしたいです

    先日、彼が浮気をしているのではないかと思い相談したものです。 その際皆さんに「浮気してると思うけど相手が水商売なのだし、彼が大切に思っているのはあなた(わたし)だと思う。問い詰めないで」というご意見をいただき、だいぶ落ち着きました。 でも、まだ彼のことを信じきれていないのです。 会えないときなどは「浮気相手と、どこかに行っているのではないか」とか、会って別れたあとにお店にいっているのではないか、とか思ってしまいます。 自分の気持ちのうわべでは「彼のことを信じている、彼が大切に思っているのはわたし」とか「水商売に入れ込むなんて、単純でかわいい人」などと思うようにしており、いっしょにいるときは「大丈夫、大丈夫。」と思えるのですがいったん自分といっしょにいなくなるととてつもなく不安になってしまい彼を疑う気持ちが出てきてしまいます。こんな気持ちになってしまう自分が情けなくてしかたありません。 もし自分がこんな相談をされたら「なにいってんの!彼のことばかり考えていないでほかになにかすればいいじゃないの!」とか 「そんなに気になるならズバっときいたほうがいいんじゃないの?」と答えるところですがいざ自分のこととなると臆病になってしまいため息ばかりついてしまいます。 今までに2回「浮気している?」と聞きました。答えは「馬鹿だな。してないよ」でした。 どうしたら彼のことをしんじられるでしょうか? こんな風に彼をいつまでも疑っている自分が情けなく、彼を信じることができなくて悪い気持ちでいっぱいです。 時間がたつのを待つのしかないのでしょうか。

  • キャバの仕事をしている人の気持ちがわかりません。

    キャバの仕事をしている人の気持ちがわかりません。 まずはじめに私のキャバに対するイメージは悪いものばかりです。 ヤクザもキャバも風俗も嘘ばかりつき、相手をもて遊ぶしょうもない仕事だと思います。 ヤクザは他人の人権を犯しお金をぶん取る。 キャバはセクハラまがいのことをされ、風俗は性を売り、どちらも人権を侵害される代償にお金をぶん取る。 どちらも精神的にくるものがあるでしょうし、楽な仕事とは思いません。 しかし、キャバで人権を侵害される苦しみに耐えるのではなく、昼間のコンビニのバイトなどで疲れることではいけないのでしょうか? 実際に私の親戚がしょうもない仕事に足を突っ込み、儲けるはずが上手いように騙され、私の一族は血の繋がりというだけで億単位のお金をぶん取られました。 もちろん相手は法外な手を使うこともなく、騙された本人も了承済みです。 そして騙された本人は悔しいなどの感情はありません。 運が悪かった、あそこがダメだった、ここがダメだった、と無駄な方向に反省し次に繋げようとしていました。 それが何十年と続き、億単位のお金が次々と私たちの懐から飛んで行きました。 祖父母が家業で稼いだお金もすぐになくなり、叔父が家業を継ぎ事業を拡大して稼いだお金も次々となくなりました。 家業がある程度安定していたため借金こそしませんでしたが、もし家業がなければとゾッとします。 商売は信用が命のため、懸命にその問題を隠し、店に来ようものならお金をある程度渡してすぐに追い返していたそうです。 そうするしかありませんし、血の繋がりがある以上放っておくこともできません。 今はその方は亡くなり、平穏に暮らすことができています。 仲が悪かった祖父母や叔父叔母とも今は上手くやっています。 多額のお金の問題を抱えていたのですから親族同士の仲が悪くなることは避けられないことだと思いますし、これからその溝を埋めて行くのも遅くはないと思います。 しかしこれは表向きであると言えば否定できませんし、溝を作らせ埋めさせられていると考えていることも否定できません。 亡くなった人間を悪く言えるのは親族の特権であると考えるため正直に言いますが、死んでもなお迷惑をかけるとても憎い人でした。 賢い人でしたから本人なりにいろいろ考えていたのでしょう。 しかし賢い人だったからこそ真っ当に生きてコツコツ働くという考えが出来なかったことが不思議ですし、腹立たしくもあります。 このような経験をしている私ですので、夜の仕事や裏の仕事といった世間に堂々と顔向け出来ない仕事をしている人は理解できませんし、したくもありません。 しかし、そうは言ってられなくなりました。 ここで本題です。 私の知人はキャバでバイトをしています。 彼女はやりたい事があった、夢があったという理由で高校を中退しています。 そして地元のキャバでバイトをしてお金を貯めて上京し、上京してからも夜はキャバでお金を貯めながら昼は毎日とはいきませんが夢に向かって就活しています。 遅刻している日も多々ありますが、夢のために頑張っている知人です。 物は言いようで綺麗にまとめましたが、私には全く理解できません。 高校を中退しなきゃその夢は叶わなかったのでしょうか? キャバは時給が高いバイトでお金が貯まっているはずですが、上京してもなおキャバを続けるのはなぜでしょうか? そもそも仕事を見つけられるまでの期間くらいは食いつなげるくらいのお金を貯めて上京するものではないのでしょうか? 貯金が底をつかないようにキャバをしながら就活をしているのであれば、なぜ昼の仕事じゃいけないのでしょうか? 昼の仕事の方が生活リズムも安定し、就活しやすいのではないのでしょうか? 夢のために上京したにも関わらず就活は最初の数日間のたったの2.3度、夢のために貯金しているにも関わらずキャバに遅刻、これが妥当なのでしょうか? 私にはキャバの時給の高さに慣れ、人権を侵害される苦しみにも慣れ、キャバから足を洗えなくなってるように思えます。 高校中退したのも夢のためと言いながらお金欲しさにキャバへ、都会への憧れで上京したいと思い立ち夢のためにと言い上京、地元よりも高い時給と店の多さに満足している今。これなら全て納得ができます。 しかし仲がいい知人ですから、彼女なりに頑張っている途中なんだと自分に言い聞かせ、真面目に就活していないとわかっていながらも応援していました。 先日、彼女がキャバは世間に堂々と顔向けできない仕事だと思うというような発言をした際に、本業じゃないし気にしなくてもいいと庇ったつもりでしたが、否定して欲しかったらしく怒られてしまいました。 彼女曰く、以前は本業として働いていたらしく馬鹿にされたと思ったそうです。 その時点で私は夢はどこにいったのやら状態です。 私はまだ学生でアルバイトもしたことはなく他所で稼いだことはありません。 しかし、家業を手伝っていたためお金はもらっていませんが働いたことはあります。 他所で働いたことがない私を彼女は見下し、稼いだこともないやつにはわからないと言い、いかにも働いているだけで偉いというような口ぶりです。 確かに胸を張れる仕事ではないけれどちゃんとした仕事と言い、胸は張れないのにちゃんとした仕事なのかと矛盾点を指摘するとその矛盾は働いている人にしかわからないと言います。 挙げ句の果てにはキャバは世間に堂々と顔向けできる仕事とまで言いました。 トークや言い回しでお金を稼いでいるだけはあります。 周りを一気に自分の味方にしていきます。 結果、見事に私は孤立いたしました。 彼女と和解するため、彼女の考えを理解しようと質問しましたが、帰ってくる答えはお前にはわからない、稼いだことがないやつにはわからない、稼ぐようになったらそのうちわかる、というような内容ばかりで話し合うことを拒否されています。 周りの協力があれば話し合いの場が作れたのでしょうが、それもできません。 私にはどう考えてもキャバが世間に堂々と顔向けできる仕事だとは思えません。 胸を張れないのは、やはり自分がその仕事をちゃんとした仕事とは認識していないからだと思います。 自分がちゃんとした仕事をしていると思うのであれば胸を張れるはずです。 キャバは社会勉強になるや目上の人との接し方がわかるという方が居ますが、それはキャバじゃなきゃ勉強できないことなのでしょうか? そもそもキャバが許可を取ってまともに運営できているのはキャバ以上の過激な店へ行くことを防止するためではないのですか? 麻薬でも外国では軽いものは許可している国があります。 使用する側の体調面を考えてのこともあり、また裏社会の発展を妨げる狙いもあります。 全面的に禁止すると、より過激な方へ行ってしまうため政府や警察が規制して軽いものだけ許可している、つまりキャバも軽い麻薬も同じだと思います。 そんな仕事を肯定することはできません。 どんな仕事でも働いているだけで偉いというのなら、私達が苦しめられた親戚のことも肯定することになってしまいます。 彼女の考えを理解するには私自身もキャバで働くしかないのでしょうか? そんなことをしたら両親から勘当されるどころではありません。 短期間だとしてもそれはどうしても避けたいことです。 彼女の考えを理解することは不可能なのでしょうか? 彼女は20代中盤でキャバの世界に何年も居るため、その世界に染まってしまったとも考えられます。 その場合、手遅れになる前に助け出したいのですが、私が理解しないことには彼女は動いてくれないと思います。 共感してあげて初めて心を開いてくれると思います。 どうにか文章だけで私を納得させてください。 また、反論などありましたら教えてください。 具体策などこの件に関してなんでもいいので意見をください。

  • キャバでのバイトのデメリット

    こんにちは。 私は今キャバのバイトをしようかどうかで迷っています。 私はこの春から大学生になりましたが、 イメージ以上に学校生活が思ってた以上に忙しくて戸惑っています。 また、週2回、学校とは別に夜間の資格講座を受講しているので 学校の課題なども考えると、アルバイトに費やす時間があまりとれそうにありません。 今は1年ですが、4年間かけて在学中に狙ってる資格もあるので、割と勉強の時間を大切にしたいです。 なので短時間で稼げるバイトというとキャバクラしか思い浮かばないのです。 また、髪が明るく(時期により金~茶)普通のバイトだと限られてしまうので 学校・サークルの先輩にはキャバを薦められるというのも理由です。 トークが出来るからお前なら稼げるなども言われます。 体型・顔も小さいスナップ程度なら雑誌に出た事もあるので 一概には言えませんが仕事にならない程ではないと思います。 ただ、実際にキャバやってる地元の何人かの友人には、口を揃えて引き止められます。 やっぱり実際やってる子はキツさを分かってるから止めてくれるんだと思います。 ただ、学校は金持ちの家の子が多いのですが、 我が家の経済状況はほぼ母子家庭状態で、学費も奨学金でまかなってます。 付き合いやサークルで思った以上にお金がかかるのもあって、 月に数万程度は欲しいのが現状です。 また、彼氏が居る時は喧嘩にならない為にもキャバはやりたくないので、 居ないうちに稼いでおきたいというのもあります。 あと自分磨きにもなるんじゃないかとか、 男性の事をもっと知れるんじゃないか(上手いトークとか) というのもメリットだと思います。 が、引き止められる理由として ・楽に稼げるから流されやすい ・キャバやって良い道に進んだ人は少ない ・体を壊しやすい(酒、昼夜逆転など) と言われます。 自分でも、自分の時間が欲しいという理由で短時間で稼げるキャバを考えているので、 キャバに浸ってしまって時間が無くなるという本末転倒な結果は避けたいです。 自分は割と意思が強く、流されるタイプではないので、 大丈夫じゃないかと思うんですけど、やっぱり甘いんでしょうか? ありがたい事なのですが、思った以上に回りに引き止められるので、やりたいという気持ちが迷ってきました。 今はキャッチのボーイさんと連絡は一応取ってて、 やろうと思えばいつでも始められる状態なのですが、 踏ん切りがつかなくて悩んでます。 「流されやすい」など以外で、いくら本人がしっかりしていても、 どうしようもない!というようなキャバのデメリットって何ですか? 「危ない」など、何がどう危ないのかいまいち分かってない部分もあるので、 出来れば教えていただきたいです。 乱文で失礼致しました。

  • キャバについて

    自分はセクキャバにはまって、去年の3月から 一人の女性ばかり指名してきて、総額200万使いました。 ほかのキャバの質問回答を見て、自分も模擬恋愛の営業に はまっていたんだと自覚できました。 自分も、今は彼氏いらない。その台詞を信じて 一生懸命アプローチしてきました。 店外も会ってもらえず、それでも好きになってしまって 通う自分がいました。 指名すれば付き合ってもらえる、何回も誠意をみせれば いつかかなう なんて思ってがんばって通ってましたが もうそういうのやめることにしました。 第一、セクキャバなんか来る客なんて相手するわけがない。 誰が好きでセクに働くのか、おじさんとかキスとか嫌だろう お金のためしか考えられない。 そんな気持ち悪い客と恋愛するわけないし、プライベートで 会うはずがない。 普通に働く女性の立場から考えれば理解できたものを 私は勘違いしていました。 女性の立場を自分におきかえて考えなかった私がいけなかったのです。 貢いだのではなく、模擬恋愛を楽しむのに金を使ったんです。 でも、そこからさらに欲望がうまれ、いつしかセクのルール以上に 恋人同士になりたいと考えてしまいました。 だから自分勝手に店に来るたびに口説くようになり、ラインでも 多くのアプローチしてしまい、いまさら馬鹿なことしたと思いました。 どうしてそのように勘違いしてしまったのか、自分でもわかりません。 もっと早く気づけなかったのか? パチンコもタバコも酒もそうですし、〔もう気づいてやめてます〕 私は本当に何かに依存しないと生きていけない 気づいたときは、多くの時間や金が浪費してしまっている こんな私に渇をいれてください。 どうかよろしくお願いします。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!