• ベストアンサー

高崎近辺のおススメ鍼灸は?

高崎市から通える範囲にある、内科疾患を治療してもらえる評判の良い鍼灸院をご存知でしたら、紹介していただけませんでしょうか?できれば治療費がそれほど高くない方がいいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

前橋市で結構ですか?。 http://mitsubatianpanman.web.fc2.com/ 保険適用は鍼灸では難しいので、高崎や前橋の鍼灸院で言えば、こちらの値段は「かなり安い」分類に入ると思います。 ご了承のほど。 鍼灸師の方は、お二人ともベテランで、臨床例も豊富です。 HPにも書かれてありますが「皮内針」という、極めて小さな針を使用します。 ですので、刺鍼時の痛みがほとんどありません。 HPの地図だけですと、ややわかりづらい(見逃しやすい)場所にありますので、事前に電話されると宜しいかと思います。 その時に、病状などについて質問などありましたら相談してみてください。

kohituji03
質問者

お礼

いろいろHPを調べていましたが、ここの院は知りませんでした。少し変わった鍼灸のようですが、ベテランということなので、おススメに従って試してみたいと思います。さっそくの情報をどうもありがとうございました!<(_ _)>