• ベストアンサー

GALLIUM 2WAY CLEANER

GALLIUM 2WAY CLEANERはリムーバーなんでしょうか? クリーナーということで もともとしみこんでるベースのワックスは残しつつ汚れを落とせるというものでしょうか? シーズンの初めにしっかりベース作って、時間が無いときは 滑った後はクリーニングワックスじゃなくて これで済ませればなとおもっているのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

ベースワックス入りクリーナーなので、汚れを落としながら同時にベースワクシングもできますので、何も塗らないよりマシですね。 特にこだわりがなければ良いのでは。

xnatsurou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シーズンの初めにはしっかりベースワックスをしこむんですが 途中このクリーナー使っちゃうと せっかくしみこませたベースがリセットされるのは なんかいやだな~とおもいまして質問しました。 商品説明にも古いワックスも取り除けると記載がありますので 要はリムーバー塗るのと同じで、ベース含めて取り除かれて それで残るのはGALLIUM 2WAY CLEANERに含まれてたベースワックスだけってことにはなるんですかね?