• 締切済み

プレゼントの仕方って・・・・。

中3男子です。 今年の彼女(中3)へのクリスマスプレゼントはマフラーにする事にしました。 そこで、プレゼントの仕方はどういった風にすればよいでしょうか? 例えば ・ラッピングしたのを渡す ・首にそのマフラーをいきなりかけて、「プレゼントだよ」等を言って渡す どんな渡され方が一番喜ぶと思いますか? 回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

とりあえずサプライズですな(`▽´) プレゼントは用意されてないのか…からのプレゼントはポイント高いです! ただ最近はX'masや誕生日にはプレゼントもらえるもんだ!という考えも多いので、私の作戦としては本命プレゼントは隠しておいて、最初すっごくしょぼいプレゼント渡すんです。そして忘れたころにムードとかを見計らってばれないように直接首にかけてあげてください!最後に愛の言葉を囁いてあげれば完璧です! 私に限らず(多分)女性はサプライズに弱いです。 ラブラブなX'masお過ごしください!

  • haruka04
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

ラッピングがいいと思います(^-^) オシャレな手さげ紙袋(スタバのあのサイズ)に 丁寧にたたんでいれて、持ち手を揃えてその端を オシャレなリボンかテープでとめて、袋の表面の 左上あたりにリボンで作った飾りを貼り付ける。 てな感じです\(^o^)/ 使う物のカラー配色や形はググればおk(^^) あとは自分のセンス(o^^o) やってもらうのも有りです(^O^)

関連するQ&A

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼント

    明日、友達と彼氏の クリスマスプレゼントを買いに行きます。 マフラーか、ネックウォーマーを プレゼントしようと思うのですが… 男子的には、どっちがいいのでしょうか?? とっても困っています; (私も彼も、中3です) ご回答よろしくお願いします!!!

  • マフラーを彼女に.........

    中3男子で彼女も中3です。 クリスマスにマフラーを彼女に プレゼントしたいと考えています。 色は白を考えています。 マフラーってクリスマスプレゼントにありなのでしょうか? プレゼント自体を考え直した方がいいという方は どのようなプレゼントだと喜んでもらえるでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます…

     中三男子です。付き合い始めてもう少しで5カ月になる彼女がいます。こんどのクリスマスにデートする約束をしたんですが、プレゼントを何を渡せばいいか悩んでいます。  この前の彼女の誕生日には、ペアリング(ストーンをつけてストラップ状にしたもの)とカジュアルダイアリーとペアであげました。(ペアではないですがダイアリーにボールペンも付けました) 今年のクリスマスになんとなく彼女が僕にくれそうなものは予想がついています。マフラーとネックレスをペア、だと思います。 僕が今まであげた以外、彼女がくれそうなもの以外で何かいいものがありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 「Xマスプレゼント」はしますか? 欲しいですか?

    独身時代や若い時は、彼女や家族などにプレゼントは欠かせませんでしたが、結婚も長くなり夫婦二人になると、キリストの誕生日にまでプレゼントが必要かなと思います。 さて皆さま方は、今年のクリスマスは誰かにプレゼントを計画していますか? また、誰からでもプレゼントを貰いたいですか? もし、思い出に残るプレゼントが有りましたら、教えて下さい。 僕が彼女に貰ったものでは、手編みの長~いマフラーで、その両端を二人の首に巻いて、御堂筋を梅田からナンバまで歩いた記憶が有ります。 初めて作ったという事で、硬くてゴアゴアしていました。 「お母さん、あのマフラーどこに行ったんでしょうね」(笑)。

  • プレゼント!

    プレゼント! 中3男子です。 12月に彼女の誕生日があります。 クリスマスと分けた方がいいでしょうか? あまりお金がないので…

  • プレゼントラッピングについて

    質問すべきカテゴリが分からなかったのでここに書かせてください。 彼にブランドのマフラーをクリスマスプレゼントに買ったのですが元々の紙袋がとても地味です。 なので別の紙袋に入れて、ワイシャツ風にラッピングしてあげようと思うのですが、外袋と中身の袋のロゴが違うというのは辞めたほうがいいでしょうか??

  • 彼女へのプレゼント

    中3男子です。同級生の彼女がいます。 明日早いですけど 彼女へのクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います。 付き合って初めてのクリスマスなので 何をプレゼントすればいいのか.....(困) クリスマスプレゼントで彼女に何をプレゼントすればいいのか教えてください。 PS.誕生日にはアクセサリーをあげたのでそういう系は避けたいです。   予算は5000円ぐらいです。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。マフラーをあげるということは決めたのですが、なかなかいいものが見つかりません。そこで皆さんにお勧めのマフラーを紹介してもらいたいです!彼女も僕も中三です。色は白とか薄い青とかが好きみたいです。~6000円程度のものがいいです。お願いします!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    中3男子です。 同じ中3の彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですが どんなものがいいのでしょうか・・・。 気持ちがあれば何でもいいと友達にもいわれたのですがわからないんです・・・ できれば具体的にお願いします(><)

  • プレゼントはサプライズか言っておいた方がいいか。

    クリスマスのプレゼントの質問に対して、忘れてました。 中3の僕が、中2の彼女にプレゼントするときに、当日に急に渡すか、それともあらかじめ言っておいた 方がいいかです。 サプライズのほうがいいかな?と思ってるんですが、言っておいた方がいいという理由もあるかもしれ ないので一応質問です。 後は、ラッピングしてもらうかどうかです。 一応はキーホルダーかアクセサリーにしようと思っています。