• 締切済み

プレゼントの仕方って・・・・。

中3男子です。 今年の彼女(中3)へのクリスマスプレゼントはマフラーにする事にしました。 そこで、プレゼントの仕方はどういった風にすればよいでしょうか? 例えば ・ラッピングしたのを渡す ・首にそのマフラーをいきなりかけて、「プレゼントだよ」等を言って渡す どんな渡され方が一番喜ぶと思いますか? 回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

とりあえずサプライズですな(`▽´) プレゼントは用意されてないのか…からのプレゼントはポイント高いです! ただ最近はX'masや誕生日にはプレゼントもらえるもんだ!という考えも多いので、私の作戦としては本命プレゼントは隠しておいて、最初すっごくしょぼいプレゼント渡すんです。そして忘れたころにムードとかを見計らってばれないように直接首にかけてあげてください!最後に愛の言葉を囁いてあげれば完璧です! 私に限らず(多分)女性はサプライズに弱いです。 ラブラブなX'masお過ごしください!

• haruka04
回答No.1

ラッピングがいいと思います(^-^) オシャレな手さげ紙袋(スタバのあのサイズ)に 丁寧にたたんでいれて、持ち手を揃えてその端を オシャレなリボンかテープでとめて、袋の表面の 左上あたりにリボンで作った飾りを貼り付ける。 てな感じです\(^o^)/ 使う物のカラー配色や形はググればおk(^^) あとは自分のセンス(o^^o) やってもらうのも有りです(^O^)