• 締切済み

マフラーを彼女に.........

中3男子で彼女も中3です。 クリスマスにマフラーを彼女に プレゼントしたいと考えています。 色は白を考えています。 マフラーってクリスマスプレゼントにありなのでしょうか? プレゼント自体を考え直した方がいいという方は どのようなプレゼントだと喜んでもらえるでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! 僕も考えるときは やはりプレゼントなので 特に気をつかうとこは 彼女が喜ぶかどうかが一番です  好きなひとからだったら まぁなんでも喜んでくれるとは思うのですが やはりプレゼントするからには ずばっと 相手がほしいものをプレゼントするのが 間違いなく喜んでくれると思うので  個人的にぼくなら何がほしいかさぐるべく デートで たとえば雑貨屋さんだったり服屋さんでも いくつかお店に入って 彼女の言動に注視してみると 結構ヒントがあると思うんです     ずーっと 商品をみているなかで 一緒にいたら 絶対どっかで「これかわいい」とかポロってヒントになること絶対ポロりしますよ(笑)  これどう?とか聞かれたら その●●色 好きなん?とか何気に聞けば好みの色もわかるし  好きなキャラクターとかも 特に何かあるなら プレゼントも考えやすいですよね 何か見てるなかに「めっちゃほしい!」とか言おうもんなら いただきやと思うので  プレゼント発見大作戦デートを ぜひおすすめします(笑) この作戦で俺もう決まってますよ d^ー^  某ブランドのさいふなんやけど 高くなくて たすかったー(笑)      良いクリスマスになるよう祈ってます    頑張れ アクエリアス!

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼント発見大作戦でーとですか! いいですね! 参考にさせて頂きます^^ ちなみにぼくアクエリアスもバスケット部所属です(^ω^)b

関連するQ&A

  • プレゼントの仕方って・・・・。

    中3男子です。 今年の彼女(中3)へのクリスマスプレゼントはマフラーにする事にしました。 そこで、プレゼントの仕方はどういった風にすればよいでしょうか? 例えば ・ラッピングしたのを渡す ・首にそのマフラーをいきなりかけて、「プレゼントだよ」等を言って渡す どんな渡され方が一番喜ぶと思いますか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。マフラーをあげるということは決めたのですが、なかなかいいものが見つかりません。そこで皆さんにお勧めのマフラーを紹介してもらいたいです!彼女も僕も中三です。色は白とか薄い青とかが好きみたいです。~6000円程度のものがいいです。お願いします!

  • クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー

    クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー ここではたびたびお世話になっています。 私(25歳)と彼(26歳)は付き合って1年くらいになります。 今年のクリスマスプレゼントはマフラーにしようかなと思っています。 彼が持っているものはこだわっていたり思い入れがあるものが多くて、今のところ買えそうなのがマフラくらいかなと思っています。 色こそはシックで大人っぽいもので、私たちの年齢でも30歳くらいまでは使えるかなという感じのものを今日見つけました。 迷っているのは、それを色違いでお揃いで買いたいなということと、渡し方なんです。 値段は1つ¥7000くらいでブランドのマフラーです。 渡し方ですが… A:クリスマスデートの日(またはプレゼントを渡す日)に私はマフラーをつけていって彼におそろいということを内緒にしてプレゼントする B:自分もつけずに、彼に渡すときに一緒に開ける C:マフラー自体微妙。考え直したほうがいい。 彼とは1週間~10日に一度くらいのペースで会っているので、一緒につけることは少ないかなと思います。 それでも微妙と思うものでしょうか; ↑のA/B/Cでどれがいいか、同じくらいの年齢でカップルの方、特に男性の方から意見をいただけたらと思います。 また、女性の方でしたら、おそろいのものをプレゼントしたらこんなものが喜ばれたよというものがあれば教えていただきたいです。 (それでも、アクセサリーは避けたいです) またお恥ずかしながら;私くらいの年齢の方たちのプレゼントの予算てどれくらいなのか分からず; 去年のクリスマスは付き合ったばかりで彼の好きなものとかちゃんと知らなくてプレゼントできませんでしたし、冬は恋人がいたことが彼が初めてでクリスマスプレゼントというものを渡したことがありません。; 収入はふたりとも平凡です。予算の例やプレゼントされてうれしかったものなども教えていただけると幸いです; よろしくお願いします。

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼント

    明日、友達と彼氏の クリスマスプレゼントを買いに行きます。 マフラーか、ネックウォーマーを プレゼントしようと思うのですが… 男子的には、どっちがいいのでしょうか?? とっても困っています; (私も彼も、中3です) ご回答よろしくお願いします!!!

  • マフラーを編もうと思うのですが、、

    彼へのクリスマスプレゼントに、マフラーを編もうと思っています。今までセーターや手袋を編んでプレゼントしてるのですが、マフラーだけは首がちくちくするから嫌と言われます。 どうしてもマフラーをプレゼントしたいのですが、どういった毛糸を使えばいいのでしょうか? 誰か教えて下さーい!!

  • プレゼントにマフラーをあげようと思ってます!

    私は高校生の女です。 クリスマスに彼氏(同い年の高校生)にマフラーをあげようと思っています。 それで今、バーバリーがいいかなぁって思っているんですけど、男の人がバーバリーのマフラーをしていても、全然変じゃないですよね?? あと、彼氏の学校の制服は黒いズボン、黒いブレザー、黒いネクタイなんですけど、全身真っ黒の制服に合うバーバリーのマフラーの色は何色ですか?? それと、バーバリーって偽者が多いんですよね? どこで買えば、本物が買えますか?? デパートとかだとまずいですか?? 最後にもしよければ、マフラー以外にもいいクリスマスプレゼントがあったら教えてください。 たくさん質問してしまって、ごめんなさい。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼にマフラーをプレゼントするのですが、どんなおすすめのマフラーはありますか??

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、マフラーをプレゼントしようかと思っています。 彼がマフラーが好きだと言っていたのと、季節的にもよいかとおもいまして笑笑 受験ということもあり、手作りは厳しいので買うことにしました。 でも、どんなマフラーを買ったらいいのかわかりません汗 そこで、おすすめのお店・色・デザインなどを教えていただけないでしょうか?? 予算は5000円くらいまでかな~と考えています。 ちなみに彼氏は中3です。 よろしくお願いします。

  • 学ランにあうマフラーについて

    中3男子です。 マフラーがほしいんですけどがらとかどんなのがいいのかわかんないんでアドバイスください。 マフラーは学ランにつかうのが多いのでそこも考えてください! よろしくお願いします

  • 初心者だけどマフラーを作って贈りたい。

    こんにちは。20代の女性です。 手芸はリリアン・指編み・羊毛フェルト位の経験しか無いですが、 お付き合いしている方に、クリスマスまでにマフラーを作ってプレゼントしたいのです。 彼の服装は、冬はいつも無地の黒い上着と、ジーンズです。 アクセサリーや腕時計もしません。 どんな色・編み方のマフラーだと似合うでしょうか? 初心者でもできて、それなりに見えるマフラーがあれば教えてください。 室内で1度だけでも巻いて見せて貰えたら、嬉しいです。

  • 手編みマフラー

    こんにちは。私26歳、彼28歳 交際歴1年です。 クリスマスプレゼントに手編みのマフラーをあげようとおもいます。 そこで、まず男性の方へ質問させてください。 手編みのマフラーはもらって嬉しいですか? (手編み=重いという感じがして・・) 次は女性の方へ質問させてください。 手編みのマフラーを彼氏さん(旦那さん)にあげたことはありますか? (クリスマスプレゼント=手編みのマフラーというのは、時代遅れなのかな?と心配です)  できれば同世代または私より年上の方のご意見を伺いたいです。 宜しくお願い致します。