• 締切済み

ゴミ

福岡市周辺で、鉄やタイヤ、テレビなど引き取ってくれる業者をご存じないですか? こちらからは費用を負担したくないです。というか出来ません。 ネットで調べても悪徳業者とかいるみたいで、どの業者が信用できるか分かりません。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

悪い業者になると貴方の物を引き取り山などに放置 結果的に貴方が疑われることになります 身元確認は必ずすべきでょうね。

shiro1985
質問者

お礼

恐いですね!気を付けます!ありがとうございました。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

費用を負担しないのに探すこと自体、意味ありません。

shiro1985
質問者

お礼

ありがとうございました。