• 締切済み

ゴミ

福岡市周辺で、鉄やタイヤ、テレビなど引き取ってくれる業者をご存じないですか? こちらからは費用を負担したくないです。というか出来ません。 ネットで調べても悪徳業者とかいるみたいで、どの業者が信用できるか分かりません。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

悪い業者になると貴方の物を引き取り山などに放置 結果的に貴方が疑われることになります 身元確認は必ずすべきでょうね。

shiro1985
質問者

お礼

恐いですね!気を付けます!ありがとうございました。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

費用を負担しないのに探すこと自体、意味ありません。

shiro1985
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 家に羽アリが出てきました。

    シロアリ駆除をしたいのですが、シロアリ駆除は悪徳業者さんが多いと聞きました。福岡市内で良心的な業者さんを紹介頂けると嬉しいです。

  • 宮城県石巻市周辺で・・・

    石巻市周辺にて、自動車のタイヤやホイールなどを処分してくれる会社などありませんか? 自宅に古タイヤが8本あり、処分に頭を悩ませています(>u<) 8本ともホイール付きで、アルミが4本鉄ホイールが4本あります。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

  • チャイルドシートのクリーニング

    みなさんこんにちわ 二人目の子供が生まれたばかりです 長男が使っていたチャイルドシートをもう一度使いたいのですが チャイルドシートをクリーニングしてくれる業者が 福岡市周辺で探しても見つかりません もしご存知の方がいらっしゃれば 教えていただければと思います。

  • 悪徳 管理会社を何とかしたい

    大家してますが、当地S市に 他者管理物件アパートなどに、ポスティングし、引っ越し費用まで、負担して、自社管理物件に入居者を引き込む業者があると聞きましたが、 これって、管理会社がいつでも使う手口ですか? 業者の方教えてください、退去するのは入居者の勝手なので、 どうしようもありませんが、このことが暗黙の了解で不動産業界の常であるのなら、私も負けずと悪徳業者の管理物件に、ポスティングしてみたいと思います。

  • 鉄箔

    鉄箔(ステンレス製もしくは純鉄)を販売しているところはありませんか?できれば福岡市近郊か取り寄せが可能なところで。 薄板ではなくアルミ箔の鉄版みたいなやつです。1200℃でも溶けないものをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ミシン修理 安心できる店を教えてください

    ジャガー製の古い電動ミシンを使用しています。(10年前の商品で、現在は製造されていないものです) 福岡市内にあり、細かなアドバイスをもらえたり、丁寧に修理してくれる安心できるミシン修理店、教えてください。 ミシン業界には不当販売業者・悪徳業者などもあり、選別がなかなか難しいと聞いています。 よろしくお願いします。

  • お百度を踏める場所

    福岡市、もしくはその周辺で、ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 福岡の安心できる産婦人科を教えてください

    福岡県の大野城市に住んでいます。 大野城市、春日市、福岡市南部周辺でお勧めの産婦人科をご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • カット野菜屋さんを探しています

    現在私は福岡県福岡市で飲食店を営んでいるのですが、カット野菜の業者さんを探しています。福岡市の中央区の店舗まで配達可能な業者さん、または業者を御存じの方、お教え下さい。 ちなみにキャベツとニラのカット野菜が希望です。 自力ではなかなか困難でした。 皆さんよろしくお願いいたします。

  • 粗大ゴミ

    横浜市港北区在住です。 テレビ台に使用していた台(奥行き50センチ幅100センチ高さ40センチ)⇒鉄製、引出し付き。 かなり古くて、場所も取るので処分したいのですが、できるだけ安く処理する方法を教えて下さい。 また、業者さんに頼んだ場合はおいくらなのでしょうか。。。

専門家に質問してみよう