shiro1985のプロフィール

@shiro1985 shiro1985
ありがとう数14
質問数7
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
78%

  • 登録日2011/10/23
  • 料理人になるには…

    こんにちは! 私は現在高校二年生の女子です。進路について迷っているので、質問させていただきます。 私は今、飲食店のアルバイトをしています。そのお店ではキッチンとホールの仕事、どちらもやらせて頂いています。アルバイトとして、年齢の離れた人たちと一緒に働くことで、刺激を与えられました。 将来は、厨房に立って料理をする仕事に就きたいと思っています。 憧れているのは、松潤のドラマ『バンビ~ノ!』なのですが…そういった素敵なレストランで働くことは簡単ではありませんよね; でも、どうしても料理人になりたいです! そのために、今から出来ることを教えてください! 下手な文章ですみません。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 何か言われるとすぐ顔が赤くなるんですけど、ならない

    何か言われるとすぐ顔が赤くなるんですけど、ならない方法を教えて下さい(^-^)/

  • 意外とご飯に合わないおかずは??

    一般的には「ご飯に合う」とされ、「OO弁当」や「OO定食」があるおかずの中で、 実はご飯に合わないと思う物は何でしょうか? 私は(旦那も同意見です) ・鶏から ・餃子 ・酢豚 ・ロールキャベツ ・コロッケ その他では ・ポテトサラダ ・かぼちゃの煮物 もちろん、個人的意見で結構です★

    • ベストアンサー
    • noname#187138
    • アンケート
    • 回答数19
  • 工場でのバイトってどんな感じ?

    経験者の方いらっしゃいますか? 以前に何かの掲示板で、 *慣れてくると飽きてきて時計の針を見るのも辛い *自分が工場の一部になったような気分になる と書いてありました。 工場のバイトって、やはりきついバイトなのですかね? (もちろんどのバイトも色々大変だとは思います。) 私は今回バイトするのが初めてで、しかもとろいので いきなり接客は怖いな、と思い工場のバイトを考えているのですが....。 ちなみに、機械の部品を扱う工場よりも、ケーキなど食べ物の工場がいいです。 あと、指がふっとんだりするような危険な工場は恐ろしいので避けたいです。 工場でバイトされた経験のある方の感想などをお聞きしたいです。

  • バイト シフト

    今度新しいバイト先で働くんですけどメールでシフト表が来てて、見たら 2週間先までのシフトを勝手に決められたんですけど、そんなものなのですか? 確かに面接のときは何曜でも何時からでもokと言いましたが、そのときはこのように言うと、向こうが全部決めるとは思いませんでした(一応何時から入りたいとか聞くものと思っていました) 前回のバイトでは希望を聞く感じだったので どうしてもいけない日が一日あったんですけどバイト初日に言うべきか、そのメールの返信で言うべきか悩んでます メールだとしたらなんて返信すればいいですか? またこれとは別でメール自体はなんて返信すればいいですか?