• 締切済み

複数メールアドレスのメールを複数人で管理できるシス

複数の地域でのよく似た内容のメール(メールアドレスは別)を、集約して複数の事務員で対応することを考えています。 何かよいサービス・システムはありますでしょうか? できれば、一部上場企業や、スタンダードとして会社名が世間に通っているところが提供しているものが、利用部門のお偉いさんに承諾をとりやすいので、よいのですが(実際はどうかは別にして)。

• LHS07
回答No.1

送信メールを他の地域でも見られるようにしたいのですか? 受信メールはもちろん共有したいのですよね。 @niftyでいえばWebメールですね。 ブラウザから送受信できます。どこからでもアクセス可能です。 クラウド対応ですね?