• ベストアンサー

成績優秀な女の子キャラ

P180の回答

  • P180
  • ベストアンサー率30% (151/490)
回答No.5

〉家は貧乏だけど秀才っていうの は誰なんでしょうね? 思いついたのがちょっと古いかもしれないですが、 ・最上キョーコ 「スキップ・ビート」 ・椎野きらり 「キラ☆キラ」(ゲーム)

parlor-car
質問者

お礼

残念ながら知らない作品でした、これから調べたいと思います。 回答ありがとうごじました。

関連するQ&A

  • 「無表情系」のキャラを教えてください。

    「無表情系」のキャラを教えてください。 涼宮ハルヒの、長門の説明で、「無表情系」という表現が出てきます。 「系」ということは、他にもこのようなキャラはたくさんいるのだろうと思いますが、アニメに詳しくないので、全然わかりません。 エヴァの綾波レイは、無表情系に当てはまりますよね? 他のキャラも、教えていただきたいです。 アニメ・マンガに詳しくないので、キャラ名と、作品名も同時に書いてもらえるとありがたいです。

  • 「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラの冬の私服

    「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラの冬の私服が登場する アニメのエピソード、書籍などがありましたら教えてもらえないでしょうか? またそれらの画像を見られるサイト等があれば紹介して頂けると助かります。

  • 双子の女の子

    双子の女の子が登場するアニメでお勧めがあれば教えてください。 三つ子以上でもかまいません。その場合はうち二人が女の子なら他は男でも可。 容姿はそっくりでも全然似ていなくてもOK。 メインヒロインでなくてもレギュラークラスならOK。ただし、二人の登場頻度が極端に違うのは除きたいと思います。 あと、カテ違いになりますが、アニメ化されていないコミックでもそういう作品があれば教えてもらえるとうれしいです。

  • 無口キャラの魅力

    最近、涼宮ハルヒの憂鬱という作品を知りハマってしまいました。アニメは全話見終わって今は小説を読んでいます。 ネットで情報を集めて知ったのですが、長門有希が一番人気があるのにビックリしました。 他のアニメでも長門の様な無口キャラが人気があるようですが(私自身は綾波レイくらいしか知りません)、無口キャラの魅力が今ひとつ解りません。 そこで無口キャラが好きな人は、どんなところに魅力を感じるのでしょうか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私はゲームの女の子キャラが、

    私はゲームの女の子キャラが、 敵にやられたりゲームオーバーになったときに、泣き出す姿を見るととても興奮します。 もしよろしければ、 ドンキーコングのディクシーコングやワンダーモモのモモのような、 やられたときに泣き出しちゃう女の子キャラの名前と、 登場するゲームのタイトルを教えていただけないでしょうか?

  • アニメと漫画で面白さが違うもの

    涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを見てとても面白かったのでコミックも買ったのですが、作品の面白さが個人的に半減してしまいました。そこで質問したいのですが、漫画はすごく面白いのにアニメだとよさが出ていなかったり、またその逆もあれば教えてください。なるべく萌えるような漫画でお願いします。

  • 貴方が好きな二次元キャラは何ですか?

    こんばんは。 私はアニメ・漫画が大好きな20歳男です。 質問はタイトルの通りなのですが、作品名と好きなキャラの名前を教えて下さい。 ちなみに私は、 朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱) 小牧愛佳(To Heart2) 近衛木乃香(魔法先生ネギま!) などです。 好きになった経緯なども良かったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お気に入りの巫女さんキャラを教えてください

    アニメ・マンガ・ゲーム等フィクション作品に登場する巫女さんキャラのうちで、あなたのお気に入りのキャラを教えてください。 差支えがなければ、そのキャラの好きなところや惹かれた理由、 回答者さんの性別と年代もお教えください。 よろしくお願いします。

  • このアニメキャラは何カップだと思いますか?

    下のマンガ(アニメ)キャラのバストは何カップだと思いますか? こう見えても、真面目な質問ですので、変な回答はやめてください。 ・西連寺春菜(To LOVEる) ・日暮かごめ(犬夜叉) ・ブルマ(ドラゴンボール、初登場時) ・金色の闇(To LOVEる) ・リナ=インバース(スレイヤーズ) ・女らんま(らんま1/2、初登場時) ・綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン) ・音無響子(めぞん一刻) ・浅倉南(タッチ) ・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) ・ナミ(ONE PIECE)

  • このキャラ誰?

    このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?