• 締切済み

貴方が好きな二次元キャラは何ですか?

こんばんは。 私はアニメ・漫画が大好きな20歳男です。 質問はタイトルの通りなのですが、作品名と好きなキャラの名前を教えて下さい。 ちなみに私は、 朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱) 小牧愛佳(To Heart2) 近衛木乃香(魔法先生ネギま!) などです。 好きになった経緯なども良かったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

桜庭 葵(藍より青し)です。  現実女性で、彼女より素晴らしいと思える女性の方には数えられる位しか会ったことはありません。

hatefigure
質問者

お礼

藍より青しは聞いた事があるだけで、見た事はない作品です。 しかし、 >現実女性で、彼女より素晴らしいと思える女性の方には数えられる位しか会ったことはありません。 という程の女性がいるのですか…読んでみようかと思いました。 御回答ありがとうございました。

noname#36937
noname#36937
回答No.4

おおきく振りかぶって 阿部隆也 軽いトラウマ(?)を抱えながらも一生懸命キャッチャーをやってる姿をみて惚れました。 ローゼンメイデン 水銀燈 「乳酸菌摂ってるぅ?」でやられましたw 金糸雀 自称薔薇乙女1の頭脳派なのにあれれ?って思うときがあるので好きです。(笑)

hatefigure
質問者

お礼

ローゼンメイデンはいいですよね。 私も好きです。 御回答ありがとうございました。

• mani1219
回答No.3

私が昔からずっと好きキャラ1位を保ち続けているのが、ダンテ(デビルメイクライ)です! [理由]スタイリッシュで格好良すぎです!!(3では可愛いしw) あ、ゲームキャラでもよかったですか? 他はデスノートのメロ [理由]髪型可愛いし格好良いから! アニメ「DARKER THAN BLACK」の主人公黒(ヘイ) [理由]私生活の顔は可愛いのに裏の顔はすごい格好良くてサギ!て感じw アニメ「エウレカセブン」のアネモネ、ドミニク [理由]この2人はナイスカップルだと思います!アネモネはじゃじゃ馬娘で可愛いし、ドミニクも可愛いし格好良いのでww あーなんか、知ってる人しか知らないようなものばかりでごめんなさい;

hatefigure
質問者

お礼

ゲームキャラでも歓迎です! 好きであるなら有名でなくても全然大丈夫ですよ。 それに、私は一応「DARKER THAN BLACK」以外は知っていますし。 御回答ありがとうございました。

• riasu
回答No.2

私も漫画はとても好きです^^ で、好きなキャラは 瑞垣俊二(バッテリー) 理由:第一に性格ですね☆人にはドキっとするような発言をして それを楽しむ所が好きです♪ 吉貞伸弘(バッテリー) 理由:可愛い所^^(笑)漫画の絵に関しては、そばかすの浮いた顔が好きです。 他は~ 大谷敦士(ラブコン) 理由:なんとなぁ~く^^((笑 女のキャラは・・・ 私、女だから女の好きなキャラは思いつきませんでした; すみませんm(_ _*)m

hatefigure
質問者

お礼

女のキャラでなくても全然大丈夫ですよ。 正直私も男のキャラは浮かびませんし。 御回答ありがとうございました。

回答No.1

ポピュラーなもので申し訳ないんですが キティーちゃんが大好きです。 日本で生まれたと聞いたときは驚きました。

hatefigure
質問者

お礼

キティーちゃんは有名ですよね。 御回答ありがとうございました。