• ベストアンサー

【涼宮ハルヒ】天然って?ぶりっことの違い

【涼宮ハルヒ】天然って?ぶりっことの違い 涼宮ハルヒの憂鬱の中で 天然キャラってみくると古泉ですか? 古泉は天然って感じですが みくるキャラも天然と言うのでしょうか? ぶりっこな気がするのですが?

• lfinxr
  • お礼率99% (396/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自分を基準にカッコつけたがるか 他人の評価を高めたがるかの違い と覚えとけば間違じゃあないはず 【ハルヒ】【長門】は【天然】 【古泉】【みくる】は【ぶりっこ】 【キョン】は【事なかれ主義】 【鶴屋さん】は【わがまま】 てえ気がする、なんとなくだけど

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

「ぶりっこ」っていうのは計算です。 男性の前で意図的に非力や女らしいアピールをする女性のことをいうので 朝比奈みくるは、ぶりっこではありません。 天然ってのは、常識からずれてるって意味ですから。 変な言動の多い古泉も 未来からやってきたのに、現代のこと全然しらないみくるも天然と言えるでしょう。

lfinxr
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

回答No.1

こっ古泉は天然ですか? 決めポーズが好きなええかっこしいでは? みくるは天然でしょう。 素でぶりっ子してるのを天然というのではないかな。

lfinxr
質問者

お礼

みくるは天然なのですね。 ありがとうございました。